Saturday, May 16, 2015

ヘナ風タトゥー by Micatattoo

すっかり暖かくなってきましたね!
半袖でお仕事しています!

ヘナタトゥーのようなラインワークのタトゥーのご紹介です。
頼まれているうちにどんどんヘナのデザインとはかけ離れて来て、どんどんオリジナル化しています。お花のような花火のような、レースのような、曼荼羅のような、、、幾何学模様ってこういうのも入るのかしら、、、私Micaが彫っているの限定ではヘナ風タトゥーと呼んでますが、なんでしょうね。

赤と黒で仕上げた大き目の作品。
ゴージャスですね、お着物が似合いそう!

最近お友達に指摘してもらって気付いたのですが、私のブログやSNSでアップしている写真は、カメラのレンズが曇ってる感じの写真と言われて、、、確かに上の2枚は、もやがかってますね(笑)今まで全然気がつきませんでした~もったいないw同じiphoneのカメラなのに下の写真はクッキリですね、レンズ拭くように気をつけます!

青系、赤系で仕上げた男性のお客様の作品。
これからまだ増殖させる予定です。
 

そしてちょっと変わりダネで、
メインはかわいい動物達ですが周りに背景的にヘナ風タトゥーを入れてみました。
ポップなタトゥーをちょっとアクセサリー風に見せて、女性らしいタトゥーになりましたw
この写真も、、、曇ってる気がします(笑)視力が悪いのでPCや携帯の画面て見辛くてわかりにくいいんですよね。 まず私のめがねが曇ってるし、、、がーん。


最後に★お知らせ★

現在MicaもENも共に施術のご予約が立て込んでおります。
たまにラッキーな方はタイミング良く早めにご予約できることもありますが、稀です。
ご予約希望の方は余裕をもってお考え下さると嬉しいです。
特に土日の予約希望の方は結構待つことになりますので、ご了承ください。

あと、メールのお問い合わせですが、EN宛とMica宛どちらか分らないメールがとても多いです。
同じメールアドレスを使っておりますので、どちらの彫師かご指名のある方は必ず分り易いように書いて頂けると嬉しいです!どちらでも大丈夫と言う方も、そのように書いてください。
毎日たくさんメールが届きますので、○○宛 △△よりといった感じで、

ご担当彫師名
自分のお名前

両方を毎回ご記入お願いいたします。

1週間以上メールの返信が来ない場合は、サーバーのバグ、エラーで届いていない、ゴミ箱に入っていて見逃している、お客様の携帯がPCからのメールの受信拒否設定になっている、などの恐れがありますので、再度お問合せください



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment