Saturday, June 21, 2014

未知との遭遇? in デトロイト

イベント参加も出張も終わり、 お店に毎日います。
デトロイト生活!復活!!
ENちゃんはまた来週から北九州出張ですが、私はデトロイトにいますよ。
嫁らしく、ひっそりとお店を守ります。

そしてたまには終わってないやつ特集をしてみます。
ウサギ蛇大きい刺青ですが女性です。

 
ウサギ蛇、同じお題で全然違う、、、こういうのも面白いですね。
男性のお客様、上の同じお題の女性の彼氏さんです。

龍、本当はもうちょっと進んでます。あと少し!




猫々づくし、と春画ですが全貌が気になりますねw


ドクロと蛇、野晒し。



 ピエロメイクのセクシーガール。ブラック&グレーなので治るともう少し薄いふわっとしたグラデーションになっている、、、予定です。シュガースカルも下に入ります。



これは、、、なんていうんでしょうね?バイオかな?内臓ぽい感じで進めて行ってます。



ラムちゃんコスプレガール。

ジャンル色々、 ですね?
でも色んなデザインするの楽しいです。

色々なお客様が来るので、色々なデザインが、私の中から生まれます。
きっと1人では思いつかなかった、その人と出会わなければ生まれなかったデザイン。
このデザインが生まれる確立はどのくらいなんだろうと考えると不思議な気持ちになります。


『刺青は、その人と共に生き、死とともに消える、という特異な性質をもった美術なのだ。』

という言葉を挙げている方がいましたが、その個々の生涯に寄り添えるようなものを創る事が出来るなんて、すごいお仕事だなーと改めて思いました。
たくさんのタトゥーショップ、彫師の中から私を見つけて選んでくれたお客様にいつも感謝です。
ご期待に沿える様にこれからも体力の続く限り(笑)、頑張りたいと思います!!
 
そういえば、私ある持病持ちなんですが、最近ソレが再発しまして、、、
(あ、命にかかわるとか、感染するとかの類ではないので安心してくださいね!ちなみに、痔でもないです・笑)
忘れかけていたとこに現れたのでちょっと気落ちしています、、、身体が資本なので気を付けないとですね。
来年の目標は体調管理と人間ドックです!

あ、今年まだあと半年残ってるか(笑)
がんばりまーーーす☆




DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment