Saturday, June 7, 2014

タトゥーが好きな女の子

美容室で巻いてもらうと綺麗に巻けるのに自分だと夕方にはストレート、、、
かわいいけど難しくてこんな髪型できません。多分器用なはず、、、なのに、、残念。

女の子タトゥー載せてみます。
コンパスタトゥー。

椿1回目。
 
飛んで3回目。出来上がり!

カバーアップ、フリーハンドで。オパールが誕生石だそうです。
 
カワイイは最強!
ということで、女子タトゥーは男子タトゥーとはまた違った良さがありますね。

肌を見せる時期に突入!ということでタトゥーを入れたい方は日焼けに注意ですよー!
日焼けしたてとか彫れません。したてじゃなくても、真っ黒だと彫りにくいです。
タトゥーが好きな女の子、美白を保ってくださいねー!

★お休みのお知らせ★(前回ブログ)

DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment