Thursday, April 24, 2014

春爛漫!!泥砥魯威図花魁珍道中 

大阪市西区のKozuru Custom Tattooさんにてゲストワークの日にち決まりました!

 5月26日(月)27日(火)の2日間ですー!

平日ですが大阪近辺の皆様お問い合わせお待ちしてます!よろしくお願いします*\(^o^)/* 
お問い合わせ先は info@detroitdiesel-tattooworks.com または店にお電話でお願いします♪
 5/24(土)大阪のイベントヲタトゥーナイトもチケット完売迫ってますのでまだの方はお早めに!
私の友人、お客様はお早めにご連絡くれればチケットおとり置き出来るので急いで連絡くださいね~~~!会場でボクと握手!!だよ!
 
さて、花魁さん写真あげていきます。泥砥魯威図花魁珍道中~~~

こちらは女性のお客様
下書きはこんな感じですw
 
※エロ有注意!!ここから写真5枚くらい

 両胸花魁様おしゃぶりバージョンwってなんだそりゃ(笑)
腕も花魁尽くし
お客様のオーダーでエロスな感じに、、、お母さん見てたらすみませんw娘はこうゆうお仕事もあります(笑)がんばってるよーーー ※エロ有注意!!ってブログに書いたの初めてかも~ははは。
そして上のも彫り終わったので今新しいのに取り掛かっておりますが、、、そろそろ自主規制かけてます(笑)全貌は見せづらい感じになってきてます。Sさんどこまでいくのかな~、、、?頑張ってついて行きまっす!!w
こちらは別の方、エロ増殖中、、、w
別に伝道師とかじゃ、ないんだからねっっ!
ホッ、女子です。かわいらしいw人魚。
ブラック&グレーからカラーにチェンジしていきました。
女性の肌にはカラーが映えるので色選び楽しいです♪
こちらはワンコ達が元々入っていらしたので、巻物にアレンジしました。
なんとか違和感無く収まった、、、かな?
腕裏もかわいらしくw

最後、途中ですが今進行中のカバーアップです。1回目でこんな感じ、もうわからないですね。
次回で仕上げまーす!1日営業時間いっぱいいっぱい彫ればこのくらいの大きさなら1日で完成も出来ますよ。この方は新幹線の終電時間的に無理だったので2回に分けましたw

DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment