Wednesday, January 15, 2014

デトロイトサーカス団の一味!

君もデトロイトサーカス団の一味にならないか?
やる気のある団員募集中!!
 デトロイトフリークスショー!!派手にいこーぜ!!wooofoooo!
まだまだ途中です。遠方からの方なのでまだまだ出来上がりは先ですが楽しみですw

前にも載せたこの子もデトロイトサーカス団の一味!!

そしてアニメモチーフのこちらも、サーカスモチーフっていえばそうなるw


インスタグラムから画像引っぱってきているので見ずらくてすみません。
出来上がった際にはちゃんとした写真を載せられると思います♪

背中なのでまだまだですが、これも出来上がりが楽しみな作品の1つです。
サーカス団員も募集中ですがアニメタトゥーもお待ちしています!
これは主要キャラ以外のパレード部分のキャラクターを好きに入れさせてもらってて、知ってるキャラを見つけるのも楽しいですね。君は何個見つけられるかな??
まだもうちょっとキャラ増える予定です、、、壮大なヲタトゥーになりそうですねw
少なくとも私が今まで頼まれた痛タトゥーで1番大きいサイズです。前に働いていたお店の後輩女性彫師です。頑張ろうね~~
これ以上大きいアニメのタトゥーを頼まれる事が果たしてこの先あるだろうか、、、(笑) 増えてきたとはいえ、マイナージャンルですw


、、、色んなサーカスモチーフがありますね(笑)



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment