Friday, January 10, 2014

あけまして おめでとろいと!!



あけましておめでとうございます。
2013年とても忙しくあっという間でした。
スタッフも増え、デトロイト店も色々変わっていくと思います。2014年も皆様よろしくお願い致します!!

2013年忘年会の様子をたまには、、、


仲良しで尊敬するお兄様方、彫あいこと、あーちゃん兄様と、apocaript tattoo 托兄様とその仲間たち、TATTOO TRIBAL Watanabeさん、、、、、withデトロイトメンバーでした。去年とかもこんな感じ。
お日にち被ってBlack Eyes Tattoo忘年会に今年も行けず、申し訳ないです、、、すみません。
皆様今年もよろしくお願い致します↑↑↑
なっちゃん、エヴァ&進撃グッズお土産ありがとう!!!めっちゃ嬉しい~~~!
例の巻島ブランケット既に売り切れてたよ、、、お力になれずにごめんw

そしてお正月、念願の場所に行って参りました!!じゃーーーーん!
九州の宮崎にあるBalance Tattoo のKowheyさんのお店です!

 たくさん遊んでいただいたり、、、、


 彫っていただいたり!!うちの飼い犬のチワワ2匹です♪かわいい!!
ちなみにENちゃんも今回首に彫ってもらいましたw
本当長々頑張っていただいて、とても良くしていただいて、申し訳ないっす、、、w
 彫る直前に、『あのね~Micaちゃんと公園行きたくなっちゃった、、、!』とKowheyさんの娘さんにおねだりされて、断るのが辛かったっ、、、w可愛すぎて癒されましたw ENちゃんもメロメロwww
ありがとうございました!!超楽しかったです!!
またお会いできる日を楽しみにしてまーーす!

そして福岡に移動して今度はAMITABAHA TATTOOのCulpinくんにENちゃんまた彫り彫りしてもらいました。Culpinくん、彫笑さん、他の方々もありがとうございました!
急に伺っても皆さんとてもフレンドリーに接してくださって感謝です!

そしてCulpinくんを拉致って今度は北九州KING RAT TATTOOへ、、、

ENちゃん無理をお願いして急にまた彫ってもらいましたw


夜中に、、、というか明け方まで遊んでいただいて!!
超たのしかったです! パエリアもおいしかったです!!うまかーーーwびっくりしたーーwでした!!ありがとうございました!!
ENちゃんがまた春?行く時はよろしくお願い致します!!



Sayaちゃん、運転やら本当にありがとう~~お休み取ってまで付き合ってもらっちゃって、、、本当楽しかったです!かんしゃ~~~wびっくりしたーーーーw(笑)

Akina、SERPICOShigeくんも遅くまで付き合ってくれてありがとう!!たのしかったーーー!

本当に皆様優しくて感激でした。
大変お世話になりました。
思い出たくさん出来たし、お勉強にもなり、良い旅になりました☆ ありがとうございました!!




さて、仕事モード!!
2014年も彫りまくりますのでよろしくお願い致します。
お休み中のお問い合わせは本日中に全部返しますのでお待ちくださいね!!
遅くなってスミマセン、今年もよろしくお願い致します。


Mica


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment