Tuesday, December 10, 2013

年末DEATHね!


最近、ブログ見てます!楽しみにしてます!ってよく言われます。見てくれてる人がいるんだなーって思うと励みになりますね。頑張ろうと思います。
アーカイブを見てみると、2010年は私97件もブログ投稿してるんです。びっくり!
今年は今ので31件目、、、2012年なんて16件しか書いてないんです、こっちもびっくり!

2010年は何書いてたんだろうと振り返って見てみたら、ひと月23件とか書いてる時もあった!!ヒマかwwwいや、頑張ってたんでしょう!えらいw作品以外の色んなこと書いてるんですけど、、、適当な日記?つぶやき?みたいでした。タトゥーじゃないことも色々書いてた。なんか文章下手で見ていて恥ずかしくなりました(笑)

ずいぶん前に彫ったのですがブログに(多分)載せてなかったゾンビちゃん。
ブラック&グレーと、赤ちょっと使ってます

ブラック&グレー太陽とちょこっと青の目。

ブラック&グレーの天秤。

これはちょっと写真がライトでオレンジっぽくなって見えにくいですが死神。
英語だとGrim Ripper、なんか響きがかっこいいです。
色味を抑えたのでフルカラーですが渋い色合い。
ブラック&グレーは、彫りたてと治った後でだいぶ色合いが変わるので、治った後も本当はお見せしたいところですね。写真彫りたてのしかほとんど無いですが。

そうそう、最近のデトロイト店、
『こんな小さいのは彫ってもらえますか』
『シンプルすぎてつまらないですよね、すみません』
とか言われるんですけど、どんな小さいサイズのタトゥーでも彫りますよ。つまらないなんてことは全然無いですよ~。
ブログに載せてるのがある程度の大きさのものばかりだからなのでしょうか、、、星1個とかタバコサイズ以内のタトゥーも彫ってますよ!安心してくださいね。



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment