Tuesday, December 17, 2013

この空は明日の証明




このTop画、ずーっと前に多分使ってますがもう1回載せちゃう!くらいかわいい
赤毛も前髪ぱつんも真っ赤な口紅も大好きアイテムですw

先日マリア様彫りました。色合いカラフルでメキシコっぽい感じで可愛くできたと思います!

最近こんな感じのカメオのような、額縁のようなデザインちょこちょこ頼まれていて、こうゆうアンティークな雰囲気大好きなので嬉しいです!細かいので時間はかかりますが、可愛いですよねw
下は途中ですがウサギ花魁です。可愛くなりそうで楽しみです♪
 
明日、仕事終わった後、BAPS JAPONのToyちゃんと名古屋に向かいますwハードスケジュールだけど楽しみ~~♪


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment