Monday, November 18, 2013

君の唄、蝶の唄、花の唄

こんばんは、すっかり寒くなってしまいましたが、デトロイト店は新しいエアコンが入って快適です!大家さんに感謝感謝!今年はオイルヒーター追加しなくてもいいかもw

★お知らせ★ 新ブログ開設!!
デトロイトの見習いスタッフと彫すいで新ブログ始めてもらう事にしましたので、こちらもご覧になってみてくださいね。デトロイトの様子や、弟子の成長や、彫すいの刺青作品等覗き見れる、、、、ようになると思います!宜しくお願い致します☆


蝶々タトゥー完成に向けてお久しぶりにご来店していただきました!1~2年越しかな~?
完成してよかったです!妖精さんの出来上がり!!

恒例?のカバーアップです。
これも悪くないとは思うのですが、かわいらしすぎる感じなのでもっと大人っぽくしたいのと、大きさももっと大きくいきたいとのことで施術!
↓こんな感じになりました。大人っぽくなって、喜んでいただけました~よかったw

もう1つカバーアップ。
↓こんな感じです。カバーしなければいけないのでちょっと大きめですが、こちらも大人っぽい感じに!!

女性じゃなくて男性バージョン!以前に彫ったものです。
蝶々でも可愛い等よりはかっこいい感じ、怪しい雰囲気?意識してデザインしました!



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment