Monday, October 21, 2013

ぴんく髪推進委員会!

最近髪の毛がピンクになり、お気に入りです。
本当はガッツリ全部カラーにしたいけど痛む&服が大変なので内側のみですがw
紫の時もお気に入りでしたけど、、、次は何色にしようかな~~!
こんなアラフォーでもいいですかね、、、(笑)

痛タトゥー、もしくはオタトゥー、、、ヲタトゥー?彫りました。
しかも背中一面、、、わおーーー
まだラインも途中ですが、パプリカです。
まだまだ終わりませんが、楽しみです♪
こちらはちょっと前に彫り終わったオリジナルキャラです。
ピンク髪すきすきwセクシーな美少女戦士達。

アニメ絵タトゥー、彫るの楽しいです。
彫る人少ないですが、昔に比べれば増えた気がしますよね。
○ィズニーキャラとかラムちゃんとかなら何回か彫りましたが、萌えな感じのはまだ彫ったこと無いです。
萌々~wなやつ彫りたいですね、私のところに来るお客様はエロエロな感じなら多いのですが(笑)

私も彫られたいです。、、、そのうち、、、近々?

そういえば pupa(ピューパ)って漫画知ってますか?
アニメいつ始まるんですかね?2013年秋って、、、、今でしょ!
10~11月かな?ニコ動にて配信決定って公式ページに書いてありましたが、、、TVのことが詳しく書いてない、、、むー、、、

グロテスクなのが大丈夫だったら、面白いです。まだ4巻くらいしか出てないですが。
ただ、結構、グロイですw
ちょっと世界観が手塚治虫っぽさを感じるのは、、、私だけかしら、、、?
夢ちゃん(妹)可愛いです。





DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment