Wednesday, July 17, 2013

フランス旅行記~パリ観光編~

またまた旅行記ですみません、、、パリ編です。
いきなり最終日のお話なんですが、念願のCRAZY HORSEにも行ってまいりました。 とっても素敵でした!!映画にもなっているのでチェックしてみてください☆『クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち』

おしゃれして女友達との夜遊びは最高です
トイレはなぜか2人用も、、、なぜ~~~?

ダンサーの方々、とにかくスタイル抜群で、、、、わ、私達もがんばろ、、、と誓った夜でした(笑)


戻ってパリ初日!また蚤の市、有名なクリニャンクールです。

パリで合流した大好きな友人のあかね~久しぶりで嬉しかった!!

このトイプ、、、日本だったら買いたかったな~w
ランチ!
 歩き回ってお疲れ顔、、、
デカポポイも見つけましたwwwビションフリーゼかわいい!
次の日からは思いっきり観光!!

Palais Garnier オペラ座

 Église de la Madeleine マドレーヌ寺院

 Église Saint-Augustin サントーギュスタン教会

Église St Paul-St Louis サン・ポール・サン・ルイ教会
内側!すごく綺麗でした!!
このバロック建築(Baroque Architecture)は、1590年頃から盛んになった建築様式。
典型的なバロック建築のローマのジェズ教会を設計上の模範としてるそうです。ヴェルサイユ宮殿などもこの様式だそうです。






Cathédrale Notre-Dame de Paris ノートルダム大聖堂
遠くから見た感じ、まるで要塞!!テンションめっちゃアガりましたwww
青の祓魔師(エクソシスト)の世界観思い出しました(笑)
正十字学園みたいな、、、?
 どうですかね(笑)私だけ、、、?


中も素敵でした。

 これ、前からです。
そして夜はパリ在住のたむさんと合流!色々ありがとうございました☆
 凱旋門も行きました!今回2回目だったので写真撮らなかったので下の写真は2011年に今回の結婚パーティーの新婦友人りえといった時の写真挟んでみました、、、、なつかしいw
凱旋門の上からパリの街を見下ろしたり、、、
とても充実した旅行でした!あかね、たむさん、ありがとう!!
この次の日ルーブル美術館に行ったので、次回の旅行日記はルーブル編にします!
、、、が、その前にいい加減お仕事の写真も上げないと、、、ですねw


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment