Monday, July 8, 2013

フランス旅行記~プロヴァンス編~

バタバタしてブログで告知するの忘れて旅立ってしまったのですが、、、6月26日~7月5日までの期間、友人の結婚パーティーでフランスに行っていました。期間中お問い合わせいただいた方々本当にスミマセン~!
友人りえのご両親と観光したり、、、


これがローヌ川!!
素敵な教会たくさん見たり

 石像の膝の上でお昼ご飯食べてる子供見たりw
 イケメンフランス人と記念写真撮ったり、、、あ、今気付いたけど変なトコにえくぼが出来るのね?ワタシ、、、w
 素敵な町並みにウキウキしたり

 アルルの 黄色い家行ったり


 結婚した友人で、妹分のりえ
蚤の市も行きました!お店にアンティークの品が少し増えました!
8月末に少しデトロイトも改装予定です、お楽しみに!!
お宅は17世紀に建てられたお家だそうです!歴史を感じます、、、でもすごく綺麗!
地震が無いから石造りの家が多いんです。

 エヴァさん!お名前も素敵ですがご本人が本当に素敵でこんな大人になりたいと思いました!
たくさんお世話になって本当に感謝です!写ってないけど、通訳してくれたカオリさんにも本当に感謝!! Merci beaucoup, Eva & Kaori !!
可愛い少年と犬という、、、大好物の組み合わせwww
 友人御一行とおしゃれなおば様
 幸せな2人!

 リアルお姉ちゃんと嘘お姉ちゃんの私w
 盛り上がってきました!この後私も記憶があやふやに、、、普段昼間から飲まないので、、

 子供たちがすごくかわいかった!りえにハーフの子供が出来たらかわいいだろうな~♪

 顔が小さすぎる、、、、かわいい!ずるいw
 子供と戯れる新郎トム
 みんな懐いてくれてすっごくかわいかったーーー!
という感じで、とても素敵な結婚パーティーでした!
りえ、トム、幸せになってねーーーー!!
呼んで頂いて本当にありがとう!2人の記念すべき日を一緒にお祝いできて嬉しかったです♪

初めてのプロヴァンスはとても素敵なところでぜひぜひまた行きたいです!
私のいない間お店で頑張ってくれた、えんちゃんとみゆきにも感謝!


そして今発売中のTattoo TRIBAL vol.55に、ヲタトゥーナイトの記事載ってますのでチェックしてくださーーい!
アラレコスプレのMicaが見れますよ(笑)
よろしくお願いしまーす!



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment