Thursday, May 9, 2013

Flash Gallery

お久しぶりのブログになってしまいました!

横浜みなとみらいの展示会『Flash Gallery

ブログでお知らせするの忘れてたのですが参加してました。
事後報告とか無いですね・・・反省・・・でもFacebookとかえんちゃんブログ見てる方は知ってるかな?
ご来場 頂いた方々、ありがとうございました!!



設営風景!私予約入れちゃってて行けませんでしたが・・・皆さん頑張ってくれてたみたいですみません・・・

そして私と弟子のミユキの絵。
 えんちゃん。
他の人も載せようか迷いましたが許可得てないので気になる方は各彫師さんググって見てね!
色んな人の絵が見れて楽しかったですよー。
私は昔から知ってる人の絵の成長を見て刺激されました、私も頑張らなくちゃな~~って!
私の絵2年前の絵だったので・・・・あぁ↓がむばります!
来年もやるそうなので、また決まったら今度はしっかりとお知らせしまーす!!
皆様お疲れ様でした☆
浅見さん、お世話になりました!久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment