Monday, May 20, 2013

ヲタトゥーナイト☆お待たせ!! と連休のお知らせ

2013年4月20日(土)行って来ました!大阪、ヲタトゥーナイトwww

見ての通りコスプレイング♪で爆ぜて来ましたよーぃ。
ちなみに私はアラレちゃん担当です!あとオボッチャマン&キノコ!
今回の扉絵は。。。Dr.スランプ3人衆と主催のべにーちゃん

私、ひたすら彫り彫りアラレです。。。その横で、ふざける弟子Miyuki
アラレ、まだまだ彫ります。。。その横でふざけるBlackEyesTattooのAiko
まだまだ彫ります。。。その周りを見学していただいたザ・大阪な方々、ありがとうございます。
無断掲載スミマセンwww
本当にず~~~~っと彫っていたので、アイドルとか他の人の彫ってるところ全然堪能できず悔やまれますが、楽しくお仕事できました~!生ヲタ芸見たかったなーー!


ChopStickTattooベニーちゃん。。。やっと会えましたw
初めてあった感じ全然しなかった!!ありがとーございました楽しかったー!
、、、とイカちゃん彫られてます、Aiko
ずっとお会いしたかった、KozuruCustomTattoo小鶴さんにもあえました!
ふざける姿がかわいすぎる。。。私も一緒にふざけたいw

DiabloArtの亜輝さん、痛Tシャツ着て、痛トゥー彫ってもイケメソwずるいですwww
当日は私と同じくギリギリまで長々彫ってましたね、お疲れ様でしたっ↑
LastGateTattooバイオメカ先生washun兄様
BlackEyesTattooの時はお世話になりました!お久しぶりでしたw
ライトがとても似合いすぎ。。。これ軽くて便利そうだな~でも私に似合わなそうだな。。。似合っていいなー!
ちょっと私変顔ですが。。。えんちゃんのお客様Tくんw楽しそう、いい写真w
いぇーーーーい!あ、間違えた、、、んちゃ!!!
写真写りボヤボヤですが、Wアラレとオーバーオール好きのベニーちゃん、楽しかった!
セクシーな方のアラレはぺちこちゃん ♥とってもカワユスでした、、、おねいさんメロメロ♥そして2人と並ぶと、、、私ってばなんてちんちくりんなんでしょ!!生きてて恥ずかしいwww

私この時、今より○×キロほど太っています、、、1ヶ月でこんな痩せるんだったらもっと早く痩せれば良かった。。。雑誌出るのが恐ろしいっすwwwぽちゃアラレ
彫った作品はこちら、、、タトゥーマシンを持った花魁です!
ヲタトゥーなので、アニメ絵も彫りたかったですが、
私らしい作品を頼んでいただいて嬉しかったです!ありがとです!

1日で全部!超~頑張ってくれました。。。ありがとです!

★お知らせ★

5月24日~31日までの期間、連休頂きます!!
いつもゲストワーク等でお世話になっている友人の彫師夫婦がバンクーバーから来日するので日本案内行って参ります!
その間申し訳ありませんがお店は休業とさせて頂きます。
お電話繋がりませんので御用の方はE-MAILにてお問い合わせ下さいね!

宜しくお願い致します!!

お待ち頂いてる方には申し訳ありませんが、こんな連休久しぶりなので許してくださーーーい!
帰ってきたらバリバリ頑張っちゃいます!!!



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

Thursday, May 9, 2013

Flash Gallery

お久しぶりのブログになってしまいました!

横浜みなとみらいの展示会『Flash Gallery

ブログでお知らせするの忘れてたのですが参加してました。
事後報告とか無いですね・・・反省・・・でもFacebookとかえんちゃんブログ見てる方は知ってるかな?
ご来場 頂いた方々、ありがとうございました!!



設営風景!私予約入れちゃってて行けませんでしたが・・・皆さん頑張ってくれてたみたいですみません・・・

そして私と弟子のミユキの絵。
 えんちゃん。
他の人も載せようか迷いましたが許可得てないので気になる方は各彫師さんググって見てね!
色んな人の絵が見れて楽しかったですよー。
私は昔から知ってる人の絵の成長を見て刺激されました、私も頑張らなくちゃな~~って!
私の絵2年前の絵だったので・・・・あぁ↓がむばります!
来年もやるそうなので、また決まったら今度はしっかりとお知らせしまーす!!
皆様お疲れ様でした☆
浅見さん、お世話になりました!久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#