Friday, January 18, 2013

Franken girl a go ! go !

カナダでのお仕事。フランケンガールのタトゥーです↓↓↓楽しかったです!
こんな感じのモンスターガール、ゾンビガール、大好きです。
日本でも彫りたい方お待ちしてます!!

これ仕上がってますが、髪飾りの薔薇とか直り途中で光って良く見えないんです。残念。
反転してありますが左の写真が現物です。
私の趣味でスフィンクス・キャットを入れたのですが、 FRANKEN WEENIE が見た過ぎてツギハギ感をオマージュしてみました。
スフィンクス・キャット可愛いですよね。いつか飼ってみたいですが日本ではかなり高いんですね、調べて、無理だ~と夢に終わりました・・・

ここからは1回目の施術の時のお写真です。薔薇こんな感じです。
 ほとんど出来上がってたんですけど、痛すぎて仕上げは2回目に・・・ちなみに腿裏です、なかなか痛いんですよ~ここ・・・
 下書きはこんな感じ。
彫ってる間、「Nice Ass !」とずっと言ってました(笑)
外人さんは胸よりおしり好きな人多いみたいですね。
ぼんっとボリュームのある外人さんならではのおしりは女の私から見てもかっこいいです。




DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment