Saturday, October 20, 2012

DDTW Mica a.k.a. Hori♥nyanko 的 Girls Pin'up Tattoo



私的趣味で集めたPIN'UP写真を毎回表紙的に使っていますが、どの写真使ったか忘れててカブってる感が否めない的な今日この頃です。カブってるぞ~と思っても優しくシカトしてください今日のは大丈夫かな・・ドキドキ、使ったような使ってないような・・・!

人魚さん的タトゥー、これすごく可愛く出来ました。
お客様の肌が白くて綺麗だったので、そのおかげですね。
人魚も喜んでいると思います。

下着女子的タトゥーです。全体像はまだ治りきっていなかったので・・・次回!
下の方にボトルシップも入っています。
花魁的刺青です。これは髪飾り、二重彫り、着物柄がはみ出しているような背景・・・っとかなり細かくて時間かかってます。オデコちょっと赤いですが、最後に彫ったところなのでまだ彫りたてで腫れている感じになってしまいました。
ジャスミン的タトゥー&花魁的刺青の途中経過です。
こちらも楽しみです♪
“的”使いすぎました。
使いすぎるとウザイですね・・・



★お知らせ★ 
11月27日~12月27日の間、カナダのバンクーバーでのゲストワークの詳細、
年末年始の営業についてなどは前回のブログ参照です↓
Guest Spot ~Vancouver~
http://micatattoo.blogspot.jp/2012/09/guest-spotvancouver.html


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment