Wednesday, February 1, 2012

Do you like mustache girl ??

タイトルとタトゥーは関係ありませんよ

最近ブログサボっているせいでどの作品載せたとかすっかり忘れてしまってダメですね~
マメ子になりたいっす

前ブログに途中経過載せた肖像画風ピンナップタトゥーガール完成いたしました

ゴシックロリータな感じも漂い・・・楽しく描けました♪
額縁が楽しくもあり彫っても彫っても終わらない地獄ゾーン・・・(笑)でしたが

ちょっと写真が白飛びしちゃったので今度また撮りなおさせてもらおうと思ってます
結構大きめですが2回で仕上がりました!Tちゃんお疲れ様でした!!
女は強し・・・!でも私は無理だなー2回は痛いなぁ(笑)

でも遠方からいらっしゃる方や気合の入った方は長時間彫る方多いですね
みんな頑張り屋さんでえらいです!
そーいえば、私もロンドンで彫ってもらった時は6時間頑張ったなー!えらいなー!


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo
Mica Tattoo Portfolio
https://picasaweb.google.com/101329792888100748367/MicaTattooPortfolio#

No comments:

Post a Comment