Wednesday, November 9, 2011

Ira et luxuria~憤怒と色欲~


ENちゃんとMicaちゃん
デトロイト夫婦彫師のコラボ作品出来上がりました~
Kくんお疲れ様☆そして背景もやろうよ↑えへえへ♪

ENのブログの方でもうとっくに見たよーと言う方もいると思いますが(笑)
ユニコーンがENちゃん
おっぱい三つ女の子がワタクシMica
・・・・ついでにへべれけの仲良しスマイルもワタクシ!
お遊びワルノリ♪タトゥーたまにはいいですねぇ

写真の色がずいぶん違っちゃってますが・・・照明とかで変わっちゃうんですよね
どなたか、彫りたてのタトゥーを一眼レフで撮る良い方法ご指導していただけませんか?

目の部分彫りたて時に血が滲んでいて血の涙のようで面白かったので写真撮っちゃいました♪
グロいですかね・・・お食事中の方はごめんなさい!


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment