Wednesday, October 12, 2011

DaN HiLLieR

I've found awesome artists in London
【DaN HiLLieR 】

DaN HiLLieRが絵を担当しているLOSERS の『Flush』(feat Riz MC & Envy) という曲のミュージックビデオです
世界にはまだまだすごい人がいますね
こんな感じの世界観大好きです
タトゥーで彫ってもかっこいいだろうなーとすぐ考えてしまいますね、はい、職業病!
ご本人もイケメンで素敵でした♪


お久しぶりです
ロンドンから帰って数週間たちますが、体調崩していて・・・海外から帰ると毎回こんな感じになっちゃいますねぇ
ちょっとちょっと、回復してきていますが自分のひ弱さにがっかり・・・お仕事は何とかこなしています
今月も予約いっぱい!ありがたいことです
体調管理、もう少ししっかり出来るようになりたいですーすみません

ロンドン、パリの写真もアップしたいのですが、もうちょっと体調戻るまで後にしまーす



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment