Sunday, August 14, 2011

Fuck Yeah, Girls with Tattoos !!

ザマスメガネはやっぱかわゆぃのだ
これちょっとレンズ部分広めで使いやすそうだにゃ~


今日はまた女子のタトゥーいくつか

Iちゃん
ブラックパンサー両胸はいりました!
やっぱり対でいれるのはかっこいーなー!
Wさん懐中時計と薔薇とレター
ちょっと瘡蓋が治りきらない時に写真撮ったので治ったらまた撮りたいですね
英語訳してくれたおかん!!いつもありがとう~~~~
you are so cool!
チョキチョキ、チョッキン!
ハサミです↑美容師さんのCちゃん
この緑のリボンかわいいなぁ~いいかんじ
職業タトゥーいい!考えるのが楽しいです♪
女子のタトゥーばっかり載せていますが、女性彫師だからって、ちゃんと男子も彫ってますから!
男子のはサイズ大きい人が多いから1回で終わらないので女子の方が載せるペース早いのです
今日はこれからBlack Eyes Tattooの時受付のバイトしてくれてた子の彼氏彫ります↑
楽しみ、楽しみ
なつかし、なつかし
です



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment