Monday, August 1, 2011

♡愛するもの♡がまた増えた

お久しぶりの更新のピンナップガールは(多分)初日本人!
モデルや女優で大活躍!の水原希子ちゃんだぃ!
TATTOOgirls10周年気年号表紙です
絶賛発売中!!夜露死苦!!!

彼女まだ21歳くらいらしいです
雰囲気があってとても素敵ですよね
うらやましいです
私が21歳の頃なんて本当ちんちくりんでした↓

ちなみにこの雑誌、Detroit Diesel Tattoo Works のENMICA2人のタトゥー作品やアートワークも載せて頂いているのでぜひチェックしてくださいね!!世路刺駆!!!

ブログが連チャンで雑誌掲載のお知らせになってしまったぁ
仕事写真は・・・・・・・・・・・・??


そして噂の私の愛するものを紹介します・・・・
ジャーーン!新入りキャビネットちゃん♪
大容量で私のブースもスッキリしました~大活躍♪
どーん!でかいっす
2年前に一目惚れしてその時はあきらめたのに、縁あって2年越しで私の元へ来たこの子♡
とってもかっこ良いのでお店に来たらぜひ愛でて行って下さいね♡
そしてグリーンベレーのかわいいこの子♡
お名前募集中!

全然お出かけしてないのでいつもいるお店くらいは好きなもので埋め尽くしたい、そんな乙女心です

そろそろお仕事の写真アゲないと彫師ブログじゃなくなってくるので・・・・次・・いや・・・そのうち(苦笑)すみません
でもしばらくブログ疎かになってるから他にもネタがいっぱいあって困る~(笑)
あ、毎日ちゃんとお仕事してますよ~大丈夫ですよー
写真選んだり整理したりがちょっとめんど・・・・忙しくて時間無いだけですー!
描く→彫る→マシンセッティング→食う→寝る、のルーティーンでス
幸せなことです♡
お客様に日々感謝♡


それでは、下絵たまってるので、やっつけてきます!
デュワッッ!!



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment