Sunday, April 10, 2011

お久しぶりの~~~~~僕デス!!

皆さんコニャニャチワ!僕デス!
ブログをサボっていますが、自粛している訳でもなく・・・(すみません)
ただただ忙しくて、時間に追われてます~
元気に働いていることだけ伝えておきます~


花見を自粛しろといいますが、それで近隣のお店の方等どれだけ困る人がいるのか・・・酒屋の娘なので、お店の方の気持ちになってしまいます・・・(まぁ、それでなくても今期は花見行く暇無いですが(泣)
ただでさえ、放射能汚染で仕事が出来なくなった方がたくさんいるというのに・・・!!
地震のせいで倒産なんて本当に悔しいし悲しいですよね・・・海外の人も日本の物を買わなくなってきてるみたいだし、このままじゃ本当に日本が危ない!!


今は日本経済を破綻させないよう、働ける人たちが働いて、お金をまわさなくちゃね!
働きたくても、出来ない人もいるし、働かなければ、募金もできない!
働ける人は働くべきなのだ!
ということで、働きます!ご予約もお待ちしております☆

でも今月中にはゆっくりブログを書ける日がくるように~と夢見る僕デス!
こんなブログでも楽しみにしてくれている人が・・・・どこ・・・か・・に・・・・?
いる・・・・なら・・・・・ば?・・・・・・・・・・・デス!




DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment