Sunday, March 27, 2011

oldschool tattoo に恋をして

このお姉さん、めっちゃ好みです

それはさておき・・・お仕事です

広島で彫ったIくん
ニュースクールな太陽と頼まれて悩みに悩んでこんな感じに
結構アレンジしたけど、気に入ってもらえて良かった☆
Iくん、誕生日プレゼント兼お土産ありがとーーー!おいしかったです!

パンサー
シンプルトラッド
シンプルはかっこいい!
もう片方も、もうすぐ彫りに来てくれます
Iちゃん、楽しみだねー♪
君なら素敵なピンナップガールになれるよ!
出来上がったら撮影会しようしよう!!

スワローーーー
他のタトゥーに合わせて、華奢な女の子らしいライン&色で仕上げましたー!
男前美人なMちゃん(←これ、褒めてるよ!!)、コイバナ出来たら報告待ってます(笑)

先日の展示会LOWBROW-ART MEETS GIRLSの時展示した絵(左)
楽しかったんだけど、暇が無くてまだブログに展示会のこと色々書けてないなー
・・・また近々ご報告ブログ書きます!!
絵もまだまだあるので、来れなかった人はデトロイト店にあるよ!!
でも嬉しくって1つご報告☆
一緒に展示会をしたレザークラフトアーティストのBENNYちゃんと、作品交換しました!
こんな素敵なお財布をゲットしてしまったーーーーー!オールドスクールタトゥー総柄!
あーーー!私ってなんてラッキーガール!!
彫師やっててよかったーーー(笑)
(※キーホルダーは別です)
素敵な作品ばかりで、わたしもいくつか持っていますけど・・・・かわいい! 

かわいいものを持ち歩くと、毎日が楽しくなーる!!ウフフ
みんな気になるBENNYちゃんブログを要チェック!!
LittlePort Wonder Tattoo (http://littleport.jugem.jp/)





DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

4 comments:

  1. トラディショナルなら、いろいろ語れますw

    ReplyDelete
  2. ダイスケさん♪
    イチから教えてください!

    ReplyDelete
  3. わーーーー♪( ´▽`)
    あたしの可愛いコ達がmicaさんブログに載ってるーーーー!!
    ワガママ放題すいませんでした。。
    ありがとうございました!!!
    お互いカメラ持っていろんな格好して撮影会したい~~~!!!!!

    ReplyDelete
  4. 愛ちゃん
    両方出来上がりのも載せたいけど、
    もう少しお待ちを☆

    撮影会までに痩せなきゃーーーーー!
    毎年こんな事いってる気がする・・・・ハァ

    ReplyDelete