Sunday, March 27, 2011

oldschool tattoo に恋をして

このお姉さん、めっちゃ好みです

それはさておき・・・お仕事です

広島で彫ったIくん
ニュースクールな太陽と頼まれて悩みに悩んでこんな感じに
結構アレンジしたけど、気に入ってもらえて良かった☆
Iくん、誕生日プレゼント兼お土産ありがとーーー!おいしかったです!

パンサー
シンプルトラッド
シンプルはかっこいい!
もう片方も、もうすぐ彫りに来てくれます
Iちゃん、楽しみだねー♪
君なら素敵なピンナップガールになれるよ!
出来上がったら撮影会しようしよう!!

スワローーーー
他のタトゥーに合わせて、華奢な女の子らしいライン&色で仕上げましたー!
男前美人なMちゃん(←これ、褒めてるよ!!)、コイバナ出来たら報告待ってます(笑)

先日の展示会LOWBROW-ART MEETS GIRLSの時展示した絵(左)
楽しかったんだけど、暇が無くてまだブログに展示会のこと色々書けてないなー
・・・また近々ご報告ブログ書きます!!
絵もまだまだあるので、来れなかった人はデトロイト店にあるよ!!
でも嬉しくって1つご報告☆
一緒に展示会をしたレザークラフトアーティストのBENNYちゃんと、作品交換しました!
こんな素敵なお財布をゲットしてしまったーーーーー!オールドスクールタトゥー総柄!
あーーー!私ってなんてラッキーガール!!
彫師やっててよかったーーー(笑)
(※キーホルダーは別です)
素敵な作品ばかりで、わたしもいくつか持っていますけど・・・・かわいい! 

かわいいものを持ち歩くと、毎日が楽しくなーる!!ウフフ
みんな気になるBENNYちゃんブログを要チェック!!
LittlePort Wonder Tattoo (http://littleport.jugem.jp/)





DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Sunday, March 20, 2011

Casminタトゥー

広島出張最終日に彫ったお客様
お腹の下にトラッドな薔薇と菊&文字
つい先日展示会Lowbrow-art-meets-girlsでもご一緒したBapsjaponの仲間、

山口のピンストライパーのCasminちゃん、ミカタトゥーゲットです☆

展示会の時に『彫りたい~』って言ってくれて、ちょうど『展示会終わったらすぐ広島行くよ~』ってことで『山口から近いじゃん~』と広島まで彫りに来てくれることになりました☆
Casminちゃんありがとーーーーー!
本当に嬉しかったです☆
また再会出来るのを楽しみにしてます♪
東京来たら、旦那さんとお店に遊びに来てねーーーーー

Casminブログ → http://yaplog.jp/junkie-walker/
展示会の時のワークショップの模様↓↓↓(隠し撮り・・・ウフフ)
私のボロボロのルイ・ヴィトンもCasminピンストでパワーアップ!したのでした
うんうん、かわゆい
何にでもピンスト入れたくなる~
Casminタトゥー、楽しかったです♪





DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Wednesday, March 16, 2011

展示会→広島出張→地震

展示会から広島出張と忙しく日々を過ごしていた中、突然の地震報道…

広島では揺れも無く、普通の午後を迎えていた時でした
テレビを見ると、恐ろしい地震や津波、原発
どんどん増え続ける死者数
これが本当に現実なのかと驚愕しました

そして昨日、不安ではありましたが東京に帰ってきました
広島でお世話になった方々、本当にありがとうございました
ご迷惑、ご心配お掛けしてしまってすみません

私共の方は、お店、自宅共に少しの被害で済みました
心配してご連絡いただいたお客様、友人の皆さん、本当にありがとうございました

輪番停電も、今の所千歳烏山は無さそうな感じですので、
18日から予定通りに、節電しながら通常営業致します
お問い合わせ等もお待ちしております
急な停電等で、突然営業出来ないこともあるかも知れませんがその点は御了承ください

今回の東北太平洋沖地震で被災された方々には心からお見舞い申し上げます
一日も早い再建、復興を切に切に願っております

文章が下手なので薄っぺらな感じになってしまいますが、すみません
みんな、みんな、頑張りましょう!



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo