Tuesday, February 22, 2011

展示会 LOWBROW-ART MEETS GIRLS いよいよ明日!!

LOWBROW-ART MEETS GIRLS!
いよいよ明日だぜ!!いぇい!
ぜひ来てくださいねー!

そして、LOWBROW-ART MEETS GIRLSブログは明日は私の自己紹介等載るので見てみてね♪↓
http://lowbrow-art-meets-girls.blogspot.com/
詳しいお知らせはこちらをチェック↓↓↓

そしてしつこく、こちらもチェック↓↓↓
★展示会お知らせ★
LOWBROW-ART MEETS GIRLS
2011年2月23日(水)~2月28日(月)
代官山アップステアーズギャラリー
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/hot-rod-custom-show-2010.html


今回、展示会に合わせてオリジナルタトゥーシールを作成しました!
・・・が、納期に間に合わず・・・初日はありません(すみません)
24~25日には間に合うようにしたいです
どんなのかって?
それはまだナイショーーー!
いつもの?花魁でないことは確かです・・・すみません、ローブローアートなんでいかにもタトゥーって感じにしました

今回イベント用にお試しで作ったので数量限定です!
大きめで、なかなか売ってないクオリティーだと思います!
タトゥー好きだけどいれるの恐いって方や、18歳以下の方もタトゥー気分が味わえますヨ
だってシールだもん♪
そして、実は、布やプラスチックなどにもつけられるらしい!
携帯にも貼れるらしいけど・・・携帯よりデカイ・・・残念(笑)
でもはみだし気味でもかわいいかもね
手元にまだないのでよくわかりませんが・・・調べておきま~す

ちなみに私は26日土曜日だけいなくて(Detroit店にいます)
23日(水)、25日(金)、27日(日)、28日(月)はだいたい居るようにしようと思ってますが、これらの日も他の日もずっといるかはちょっとわかりません!ずっといたいけども!!(笑)
会いたい方はお問い合わせください☆

ちなみに新しい名刺を作ったのですが・・・・
文字面(この面じゃない方)にスペルミス・・・・ガーンガーン
1回直したのに保存バグ?かな??直ってなかった!!
・・・死にたくなりました
この名刺終わるまで恥をさらさなくてはいけないのねぇ~
はぁ~~~~~
ってことで、名刺の間違い探しでもしに展示会覗いてください(笑)

私に会った事ない方も、声かけてみてくださいねーーー
せっかくなので、みんなで楽しく過ごしたいではないかーーー



★見習いスタッフ募集中★
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2011/01/blog-post_31.html

★広島出張予約受付中★
2011.3.1(tue)~2011.3.14(mon)
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/skullwedding.html



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment