Thursday, February 17, 2011

グロかっこいい

今日は定休日ですが、店にいます
本当は休みでも、今日は問い合わせ電話かかってきたりして、来てよかったです
絵を描く合間にブログ更新休憩♪(って全然休みじゃない・・・)


今回、私にしては珍しく、グロめなので、グロいの苦手女子は気をつけてー


骨です
背中の真ん中にアラアラ落とし穴・・・
こっそり、骨骨ロックな蜘蛛さんも・・・
ジャンルはリアリスティック、にはいるかな?
楽しかったです
実はグロいのも好きです
背中ど真ん中なので、ご本人が直接見れないのが残念です
ななめからアングル
アップ
さらにアップ
いつも、お客さんが頼んでくれる絵柄のジャンルがバラバラなので、
いつも新鮮な気持ちで挑戦していけるのって、楽しいです

本当は、『この人に頼むならコレ!』
ってジャンルがしっかりあると、お客さんも頼みやすいし、彫師もそのジャンルのプロフェッショナルとして突き進めるのがいいのかも知れないと思うのですが、私は、まだそういうのが固まらないんですよねー
花魁の刺青はよく頼まれますけど、花魁も、もっとパワーアップしたいです

ちょっと、悩みです
和彫りも好きだし、
リアリスティックも好きだし、
ニュースクールも、トラッドも、
アニメ、漫画風も、
カラートライバルも好きだし、
女の子っぽいカワイイタトゥーも好きだし、、、、で
どの方向性に進めばいいのか・・・なんでもやりたがりの私には難しいーーー選択

今はただただ、画力をあげて、タトゥーのスキルを磨きたいなー
とりあえず目指すところは、
ラインがきれい、
バランスがきれい、
色の仕上がりがきれい、
そんなタトゥーです

でも、1つのジャンルにこだわって、自分のスタイルを持っている彫師さんに憧れたりもする私もいるんですよねー
でもジャンルを定めてキャラ立ちするには、私はまだまだ時間がかかりそうです・・・

神様、私に的確なアドバイスをください☆
HELP MEーーー!




★見習いスタッフ募集中★
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2011/01/blog-post_31.html

★広島出張予約受付中★
2011.3.1(tue)~2011.3.14(mon)
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/skullwedding.html

★展示会お知らせ★
LOWBROW-ART MEETS GIRLS
2011年2月23日(水)~2月28日(月)
代官山アップステアーズギャラリー
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/hot-rod-custom-show-2010.html


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

3 comments:

  1. MICAさんに彫って頂いたTATTOOは、誇りであり自慢ですよ☆
    見せると「TATTOOってこんなに綺麗に入るんだ!」と言われます。
    そしてJullyたんのTATTOOは写真そのものだと驚かれます。
    私は、MICAさんの彫るTATTOOはジャンルに関係なく繊細で綺麗でカッコイイと思います!!

    ReplyDelete
  2. みっかさんたら!!!こんなんもできるんですか!!!!!!
    ちょっとどびっくり~!
    あたしもぐろいのだいすきー!
    でも内臓とか神経てとても難しい。
    【うざい客に近寄らせないために気に入らない客を1人見せしめにハラワタえぐってでろんと出したまんまの状態でストラップとして腰から提げて店を練り歩くけど異臭が酷いので自分はガスマスクを装備しているレコ屋の店員】
    をかきたいのだけどいろんな段階で難しくって足止めくってます・・・

    でもでもみかさんのいちばんの魅力は【このひとに彫ってもらいたい!!!!】て思わせちゃう人間としての魅力だと思います。
    体に一生残る彫り物だもの。
    彫ってもらった彫師さん思い返してしょーもないひとだったなーーーて思うのは何よりもいやっっっ
    みかさんらぶ。

    ReplyDelete
  3. ゆりかちゃん、愛ちゃん

    ありがとうー!
    わたし頑張るっ(涙)
    かわいい女のコに褒められると勇気百倍だわー♡(笑)

    ReplyDelete