Tuesday, February 1, 2011

日本刺青女性

久しぶりのお客さんが新しいタトゥーの打ち合わせ来てくれました
韓国人のLさん
私のお気に入りばっかり入ってます☆

前にうっかり写真のデータが600枚くらい入っていたメモリーカードをバックアップしないまま紛失してしまって、彫ったタトゥーの写真が全滅・・・という事件があって(笑)いやー、あの時は泣きました・・・
写真が写メしかなかったので、撮りなおせてよかったです♪
その事件以来、バックアップのペースが早くなりましたーハハハ何事も勉強ー!



さかさーーー・・・後ろの小坊主は他の方が彫ったものですよー
モザイクいれるの忘れました、まるこめくん♪


右腕も埋めちゃいます!
楽しみーーーー
Lさん、頑張りましょうねーーーー☆

韓国のお客さん、たまーにいらっしゃいます
日本語あまりわからない人もいますが、意外となんとかなってます(笑)
前に韓国の彫師さんに、Micaさんのタトゥー韓国で大人気ですよーって言われたけど、実際どうなんだろ?韓国にゲストワークとかで呼んでくれないかなー!ご飯おいしいし♪行きたい☆
女の子の彫師さんとかいるのかなー?
カナダに韓国人の女性彫師さんいた気がするけど・・・日本人の方が多かったかなー



そしてそして、お知らせいっぱーーーーい

★見習いスタッフ募集中★
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2011/01/blog-post_31.html

★広島出張予約受付中★
2011.3.1(tue)~2011.3.14(mon)
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/skullwedding.html

★展示会お知らせ★
LOWBROW-ART MEETS GIRLS
2011年2月23日(水)~2月28日(月)
代官山アップステアーズギャラリー
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/hot-rod-custom-show-2010.html


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment