Tuesday, February 22, 2011

展示会 LOWBROW-ART MEETS GIRLS いよいよ明日!!

LOWBROW-ART MEETS GIRLS!
いよいよ明日だぜ!!いぇい!
ぜひ来てくださいねー!

そして、LOWBROW-ART MEETS GIRLSブログは明日は私の自己紹介等載るので見てみてね♪↓
http://lowbrow-art-meets-girls.blogspot.com/
詳しいお知らせはこちらをチェック↓↓↓

そしてしつこく、こちらもチェック↓↓↓
★展示会お知らせ★
LOWBROW-ART MEETS GIRLS
2011年2月23日(水)~2月28日(月)
代官山アップステアーズギャラリー
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/hot-rod-custom-show-2010.html


今回、展示会に合わせてオリジナルタトゥーシールを作成しました!
・・・が、納期に間に合わず・・・初日はありません(すみません)
24~25日には間に合うようにしたいです
どんなのかって?
それはまだナイショーーー!
いつもの?花魁でないことは確かです・・・すみません、ローブローアートなんでいかにもタトゥーって感じにしました

今回イベント用にお試しで作ったので数量限定です!
大きめで、なかなか売ってないクオリティーだと思います!
タトゥー好きだけどいれるの恐いって方や、18歳以下の方もタトゥー気分が味わえますヨ
だってシールだもん♪
そして、実は、布やプラスチックなどにもつけられるらしい!
携帯にも貼れるらしいけど・・・携帯よりデカイ・・・残念(笑)
でもはみだし気味でもかわいいかもね
手元にまだないのでよくわかりませんが・・・調べておきま~す

ちなみに私は26日土曜日だけいなくて(Detroit店にいます)
23日(水)、25日(金)、27日(日)、28日(月)はだいたい居るようにしようと思ってますが、これらの日も他の日もずっといるかはちょっとわかりません!ずっといたいけども!!(笑)
会いたい方はお問い合わせください☆

ちなみに新しい名刺を作ったのですが・・・・
文字面(この面じゃない方)にスペルミス・・・・ガーンガーン
1回直したのに保存バグ?かな??直ってなかった!!
・・・死にたくなりました
この名刺終わるまで恥をさらさなくてはいけないのねぇ~
はぁ~~~~~
ってことで、名刺の間違い探しでもしに展示会覗いてください(笑)

私に会った事ない方も、声かけてみてくださいねーーー
せっかくなので、みんなで楽しく過ごしたいではないかーーー



★見習いスタッフ募集中★
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2011/01/blog-post_31.html

★広島出張予約受付中★
2011.3.1(tue)~2011.3.14(mon)
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/skullwedding.html



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Saturday, February 19, 2011

へナトライバルタトゥー

ヘナタトゥーを元にデザインしたトライバルです
ジュエリーのようでとってもかわいい!


前にヘナタトゥーについて色々書いているので詳しく知りたい方はこちらもチェックしてね
http://micatattoo.blogspot.com/2010/04/hennatattoo.html


お客様Oさん、予定より大きめになりました
でも、このバランス、本当に素敵だと思います

オリエンタルな雰囲気でとってもセクシーに仕上がりました
真ん中の月と星のワンポイントは他店で前に彫ったものですが、小さくて物足りなくなられたようです
今回はパワーアップ!ということで、周りにアレンジしました
皆さんも、タトゥーを入れるときは一生ものだという事を忘れずに、妥協せずサイズを決めましょうね☆
ザ・ガールズタトゥーっていう感じでとてもかわいかったです
男の子でも、細身のヒッピーな雰囲気の子とか似合いそうだなー
セクシーさが出ていいかも♪
こういう模様的なものは、真似されやすいかも知れませんが、1人1人のお客様と話し合って練りに練ったデザインですので、どうかご遠慮くださいね!
こういう感じのタトゥーが彫りたい方は、しっかり新しくもっと貴方に似合うデザイン、サイズ感など一緒に考えますので、世界にひとつのオリジナルをいれましょう☆




★見習いスタッフ募集中★
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2011/01/blog-post_31.html
★広島出張予約受付中★
2011.3.1(tue)~2011.3.14(mon)
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/skullwedding.html

★展示会お知らせ★
LOWBROW-ART MEETS GIRLS
2011年2月23日(水)~2月28日(月)
代官山アップステアーズギャラリー
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/hot-rod-custom-show-2010.html


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Thursday, February 17, 2011

グロかっこいい

今日は定休日ですが、店にいます
本当は休みでも、今日は問い合わせ電話かかってきたりして、来てよかったです
絵を描く合間にブログ更新休憩♪(って全然休みじゃない・・・)


今回、私にしては珍しく、グロめなので、グロいの苦手女子は気をつけてー


骨です
背中の真ん中にアラアラ落とし穴・・・
こっそり、骨骨ロックな蜘蛛さんも・・・
ジャンルはリアリスティック、にはいるかな?
楽しかったです
実はグロいのも好きです
背中ど真ん中なので、ご本人が直接見れないのが残念です
ななめからアングル
アップ
さらにアップ
いつも、お客さんが頼んでくれる絵柄のジャンルがバラバラなので、
いつも新鮮な気持ちで挑戦していけるのって、楽しいです

本当は、『この人に頼むならコレ!』
ってジャンルがしっかりあると、お客さんも頼みやすいし、彫師もそのジャンルのプロフェッショナルとして突き進めるのがいいのかも知れないと思うのですが、私は、まだそういうのが固まらないんですよねー
花魁の刺青はよく頼まれますけど、花魁も、もっとパワーアップしたいです

ちょっと、悩みです
和彫りも好きだし、
リアリスティックも好きだし、
ニュースクールも、トラッドも、
アニメ、漫画風も、
カラートライバルも好きだし、
女の子っぽいカワイイタトゥーも好きだし、、、、で
どの方向性に進めばいいのか・・・なんでもやりたがりの私には難しいーーー選択

今はただただ、画力をあげて、タトゥーのスキルを磨きたいなー
とりあえず目指すところは、
ラインがきれい、
バランスがきれい、
色の仕上がりがきれい、
そんなタトゥーです

でも、1つのジャンルにこだわって、自分のスタイルを持っている彫師さんに憧れたりもする私もいるんですよねー
でもジャンルを定めてキャラ立ちするには、私はまだまだ時間がかかりそうです・・・

神様、私に的確なアドバイスをください☆
HELP MEーーー!




★見習いスタッフ募集中★
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2011/01/blog-post_31.html

★広島出張予約受付中★
2011.3.1(tue)~2011.3.14(mon)
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/skullwedding.html

★展示会お知らせ★
LOWBROW-ART MEETS GIRLS
2011年2月23日(水)~2月28日(月)
代官山アップステアーズギャラリー
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/hot-rod-custom-show-2010.html


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Saturday, February 12, 2011

LOWBROW-ART MEETS GIRLS


展示会LOWBROW-ART MEETS GIRLSのブログが出来たのでお知らせします!
http://lowbrow-art-meets-girls.blogspot.com/


★展示会お知らせ★
LOWBROW-ART MEETS GIRLS
2011年2月23日(水)~2月28日(月)
代官山アップステアーズギャラリー
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/hot-rod-custom-show-2010.html






★見習いスタッフ募集中★
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2011/01/blog-post_31.html

★広島出張予約受付中★
2011.3.1(tue)~2011.3.14(mon)
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/skullwedding.html



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Sunday, February 6, 2011

Raven

8日火曜日は、Detroitは都合によりお休みです☆
気をつけてくださいねー

実は今日で禁煙して1週間です
とりあえずまだ1本も喫煙してないですが、吸いたくなったら吸ってもいいじゃん~的なゆるーい禁煙にしてます(笑)

よくいる、『お酒飲むときだけ喫煙する人』

くらいを目指そうかな、と(笑)




お仕事
ワタリガラス(Raven)のハイダトライバル(Haida Tribal)


Raven(ワタリガラス)

レイヴンは、世界に光をもたらした創造主です
太陽・月・星を空に、魚を海へ、鮭を川へ、食べ物を陸へ導いたと言われています

そして、レイヴンがあさりの殻の中から人間を発見したと言われています
人間に魚の釣り方と狩りの方法を教えたのも彼です

ファーストネーションズ神話における最も重要な文化的なヒーロー(英雄)
いたずら好きでクリエーターのレイヴンは、何事をも可能にしてしまうずる賢さを兼ね備えた手品師であり、そのマジックを使い天地創造に関係したと云われています







★見習いスタッフ募集中★
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2011/01/blog-post_31.html

★広島出張予約受付中★
2011.3.1(tue)~2011.3.14(mon)
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/skullwedding.html

★展示会お知らせ★
LOWBROW-ART MEETS GIRLS
2011年2月23日(水)~2月28日(月)
代官山アップステアーズギャラリー
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/hot-rod-custom-show-2010.html


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Tuesday, February 1, 2011

日本刺青女性

久しぶりのお客さんが新しいタトゥーの打ち合わせ来てくれました
韓国人のLさん
私のお気に入りばっかり入ってます☆

前にうっかり写真のデータが600枚くらい入っていたメモリーカードをバックアップしないまま紛失してしまって、彫ったタトゥーの写真が全滅・・・という事件があって(笑)いやー、あの時は泣きました・・・
写真が写メしかなかったので、撮りなおせてよかったです♪
その事件以来、バックアップのペースが早くなりましたーハハハ何事も勉強ー!



さかさーーー・・・後ろの小坊主は他の方が彫ったものですよー
モザイクいれるの忘れました、まるこめくん♪


右腕も埋めちゃいます!
楽しみーーーー
Lさん、頑張りましょうねーーーー☆

韓国のお客さん、たまーにいらっしゃいます
日本語あまりわからない人もいますが、意外となんとかなってます(笑)
前に韓国の彫師さんに、Micaさんのタトゥー韓国で大人気ですよーって言われたけど、実際どうなんだろ?韓国にゲストワークとかで呼んでくれないかなー!ご飯おいしいし♪行きたい☆
女の子の彫師さんとかいるのかなー?
カナダに韓国人の女性彫師さんいた気がするけど・・・日本人の方が多かったかなー



そしてそして、お知らせいっぱーーーーい

★見習いスタッフ募集中★
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2011/01/blog-post_31.html

★広島出張予約受付中★
2011.3.1(tue)~2011.3.14(mon)
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/skullwedding.html

★展示会お知らせ★
LOWBROW-ART MEETS GIRLS
2011年2月23日(水)~2月28日(月)
代官山アップステアーズギャラリー
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/hot-rod-custom-show-2010.html


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo