Saturday, December 4, 2010

映画 Burlesque


クリスティーナ・アギレラは、私のmyspaceの記念すべき1番最初のフレンドです
しばらく、アギレラしかいなかったな(笑)

そんな彼女主演の映画Burlesqueもうすぐ公開ですね!!
楽しみ~~~~~!!!

この写真、すっごいかわいい!!!
あー、すごい期待しているだけに、見るのが楽しみなような恐いような・・・!
でもミュージカル映画大好きだし、
バーレスクも大好きだし、
早く見に行きたいな♪


そして、★お知らせ★
明日5日はYokohama Hot Rod Custom Show 2010
に遊びに行って来ます!

なので、Detroitはお休みです
日曜日なのにお休みしてしまってすみませんーーーー
えんちゃんの、年に1度の楽しみにしている日なので、お許しください☆
ではでは、いってきまーーーす!



★広島出張予約受付中★
2011.3.1(tue)~2011.3.14(mon)
詳しくはこちら→http://micatattoo.blogspot.com/2010/12/skullwedding.html

DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

2 comments:

  1. アキです!分かるかな?
    蝶とかダイアモンドとか入れてもらった痛がりのアキっていえば分かってくれるかな?

    あたしもアギレラ大好き☆
    ライヴも行きました~
    映画楽しみですね。
    ミュージカル映画といえば、NINEおもしろかったです。
    あたしは好き。
    それではまた☆

    ReplyDelete
  2. アキちゃん!!ひさしぶり!!
    コメントありがとーーー!!

    NINEおもしろいよね!!
    ケイト・ハドソンかっこよかったよねーーー
    あたしも、あの世界観大好きーーー!
    ちなみにCinema Italianoを1回カラオケで歌ったらひどいことになったよ(笑)

    バーレスクも楽しみだね♪

    お店も遊びに来てね☆

    ReplyDelete