Friday, November 19, 2010

Pinche Borracho Loco

はいはい
しばらくサボったので、本日2回目の更新
Moshちゃん、知ってますか??
私のだーーーーーーーいすきなピンナップガールの1人です
陶器のような肌!美しーーーっす!



ピンナップガールといえば、日本のバーレスクやピンナップガールを支援している
BAPS JAPON( http://www.bapsjapon.com/)
のスタッフ&サポートメンバーになりました!
アーティスト系ではイラストレーターさんが多くて、彫師は今は私1人です
これから色々楽しくなってきそうなので、何かあったら、ここでまたご報告します☆

素敵なイベントも紹介されているBAPS JAPONのブログ(http://bapsjapon.com/blog/)も要チェックしてください~

私も、女の子のお客さんで未来のピンナップガールになれそうな娘には声をかけたいと思ってますので、自己申告もお待ちしていますよ♪
わたしもあと△×キロ痩せたら、立候補したいと思います(笑)いつかな~
海外のタトゥーコンベンションにいるようなタトゥーいっぱいのピンナップガールが、日本ももっといたら楽しいと思います☆



話は変わって・・・こちらは、レターのお仕事です
Pinche Borracho Loco
メキシカンスパニッシュで、意味は

くそ飲んだくれ野郎

ってとこでしょうか(笑)
So Cool!!
近所に住んでるので、仲良くなってよく飲みにいくSくんですが、
文字どうり、本当にお酒が強いです

この飲んだくれ野郎がっっ



ちなみに、明日は友人のお店のオープニングパーティーの為、Detroitはお休みになります☆
よろしくお願いいたします!

DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

4 comments:

  1. 俺のやってるフットサルチームの名前FC BORRACHOなんだけど!!  なんか嬉しいねww

    ReplyDelete
  2. らっちさん
    そうなんですか!けっこう飲んだくれ、いっぱいいますね(笑)

    ReplyDelete
  3. なりたーーーい♥

    来週たのしみです♪♪♪

    ReplyDelete
  4. 愛ちゃん待ってるねー^^
    愛ちゃん身長もあるし、かっこよさそー!

    ReplyDelete