Monday, October 18, 2010

Pirates girl in Detroit  &  Wedding Party

いつもENちゃんが彫っている島根県のTっちゃん、
今回は「Mica作のエロいおねーちゃんをゲットする為」に上京!(笑)
遠いところ、ありがとうねーーーー!!
腕の内側1日で仕上げたので、とっても痛そうだったけど頑張ったね!
ほとんどおまかせで、楽しくお仕事させて頂きました☆

パイレーツ・エロテロリスト☆ねーちゃん
デトロイト・バージョンです♪

お疲れ様でした☆



そして、昨日、友人の結婚式に行ってきました♡
とってもかわいい2人のとっても素敵な結婚式でした
個人的に懐かしい面々がたくさん集まっていたので同窓会ノリで楽しかったです♪

やっぱり結婚式はいい!
幸せオーラいっぱい浴びて、なんだか私もとっても幸せ気分でした

新郎の友人なんですけど、最近は会ってもたまにだったので、新婦を気遣いながらも挨拶などしっかりこなしている彼を見て、すごくすごーーーく感心しましたー!!
まぁ彼は元々かなりしっかり者なんですが前の職場の後輩なので、感慨深いものがありました
これ、かなりベストショットでしょ!!かんわいーい♡
いつまでもお幸せにーーーー!!
そして、キスシーンは恥ずかしいだろうということで(笑)
ピンクでフワッと仕上げてみました♡
これからは家族ぐるみのお付き合い、よろしくお願いします
たまには私もかまってねーーー(笑)



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment