Saturday, October 9, 2010

素敵なお花たち

この写真のコルセットのタトゥーかわいいなぁ
(まわりのお花はちょっとアレだけども(笑)
こんなん彫りたいし、ぜひとも彫られたい

お花いくつか彫りましたー

この子はなんとスウェーデンから来た子で、頑張って1日で彫りました
お顔がお見せできないのが残念なくらい超美人さんのスーサイドガール
レッドヘアーが似合っていてかわいかったです
そして、ピアスの傷跡カバーです
よく見るとぽこっとなっているのが傷跡ですね
目立たなくなってよかったねーー
痛い場所だけど頑張ってくれました
こんな感じのジュエリーモチーフかわいいですね
私もこんな感じの彫られたいです
カメオがかわいいなー
そして、バラ
朝露に濡れてドロドロしてる感じがいいですね


痛そうだったね!!頑張ったね~お疲れ様~☆

Yくんは今月からワーホリでオーストラリアへ旅立った
6年ぶりにお店に会いに来てくれてから、ちょくちょく遊びに来るようになって、ふらっとDetroitに遊びに来てはバイクの話ばっかりしてたYくん、いなくなると淋しいですね
今頃あたふたしてんのかなーー?
頑張って、2年後かっこ良くなって帰って来てねーー楽しみにしてるよー
千歳烏山で待ってるねー☆



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment