Monday, October 11, 2010

Black & Red タトゥー

黒と赤の組み合わせってとってもセクシー!と思います
女の子でも男の子でも、とってもクールな印象になりますね

筆記体のレター描くの楽しかったです
お子さんのお名前を英語で
それを見守るような蝶
セクシーマリア様
ちょっと瘡蓋部分が光っちゃってます、残念
キレイに治っているところを写真撮りたいですね
今日までの連休3日間、KING OF TATTOOというタトゥーコンベンションが代官山でやってたんですけど、お仕事で行けませんでした・・・残念
顧客さんがショーに出たり、
海外の有名な彫師さんや、日本の私の好きな彫師さんもたくさん来ていたので行けなくて残念です
最近はめっきり華やかな場所から遠ざかってひたすら店にこもっているので、たまにはお出かけしないとなー!


あ、ちなみに今週15日(金)、17日(日)は、友人の結婚式の為、Detroitはお休みになります!
最近結婚パーティー月イチペースです・・・そういう時期ってありますよね~
幸せのおすそ分け頂いて来ます♪




DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment