Friday, August 6, 2010

VanCity Memories Eating編

Hola!皆さん
ちょっと時間が出来たので
バンクーバーの旅お食事編
チームDetroit & チームWildMonkey  in バンクーバー!!

























ってな感じで・・・・食って飲んで食って飲んで・・・(笑)
いや、もちろんお仕事もたくさんしましたよ!!
この写真だけ見ると、遊びまくってきたんじゃないかって感じですけど、
1ヶ月弱いて、休みは2~3日くらいでした(><)
ただ、バンクーバーの夏は日が長くて、夜21~22時位まで空が明るいんですよ だから、仕事終わった後でも、夜って感じがしなくて 全然遊びに行けちゃいます♪
カナダはご飯おいしいし、今回はゲストが多い分いつもより外食多めだったので、確実に太った感じします・・・・タハハ でもでもでも!!
I miss canadian food
!!


そしてWild Monkey Tattoo の Katsuさん、
カナダでお誕生日でした!!
改めて、おめでとうございました~~~☆
Katsuさんケーキ、 かわいいでしょ?

KatsuさんAkkeyの2人ともすごくいい人で
仲良くなれたし、楽しかったです♪
またすぐ会いたいなぁと思います




DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment