Sunday, August 8, 2010

flowers ガールズタトゥー

アメリカのティーンに大人気のカリスマモデルAudrey Kitching
私も大好き~~~♪(オーバーサーティーですけど何か??)
なんてったって超美人サンなのに、エモい!!
金髪だったら、こんな水色ヘアーにしたいなぁ・・・
私の左腕のタトゥーは彼女がモデルです~



お花とカラーのトライバルワーク紹介します
全部カナダで彫った女の子のタトゥーですよ


黒百合&☆
完全おまかせだったので、おもいっきり趣味な感じに仕上げました^^
Yちゃん元気かな??ありがと~~~~~
カラフルカラートライバル
こちらもおまかせ
カナダではこうゆう女の子っぽいタトゥーは見たことなかった、ということで喜んで頂けました
Sちゃんありがと~~~~~
ブルー、パープルでまとめたカラートライバルと蝶
私の得意なスタイルです
蝶のボディーがピンクリボンになっております
ピンクリボンとは乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進すること、などを目的としてに行われる世界規模の啓発キャンペーンのシンボルです
あとその彼女のお母様
花びら1枚1枚に、彼女の子供の名前が書いてあります
母娘オソロイっぽい雰囲気で素敵です
Shy & your mom!! Thank you!  xoxo
こちらは珍しいですね
アザミです
タトゥーで描くのがとても難しい花でした~
Katie!! Thank you ! xoxo
ロータス
コンベンションで彫りました
去年のコンベンションで蝶を彫った方で、
覚えていてくれて、前もって予約いれてくれたので嬉しかったです♪
こちらもイベントで他のブースの方が彫りに来てくれました
ギリギリに彫り始めたので、イベント終わってみんな後片付けしてる中彫ってたのを思い出します
両腕彫ったのですが、もう片方は漢字だったので写真撮ってないです

カナダ、蓮人気ですね
蓮は智慧や慈悲の象徴として、仏教やヒンドゥー教で重んじられている花ですし、何より姿が美しいですもんね
もちろん、日本でも男女問わず人気の花です☆

蓮は泥より出でて泥に染まらず」という句にあるように
汚い水でも美しい花を咲かせられるこの花は
人生とは苦しいこと、悲しいことの連続でも頑張れば必ず最後には美しい花を咲かせられる
という、希望や願い、俗世の中、清らかに生きることの象徴でもあるのです
とても素敵な意味合いですよね~

毎年お花のオーダーかなり多いです
やっぱり女の子は万国共通お花が大好きですね

男性諸君、何の記念日でなくても、女性には花を贈りましょう☆




DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment