Tuesday, August 31, 2010

独りデトロイト

毎回ブログにどこぞで見つけてきた私好みのカワイコチャン写真を貼り付けている私ですが、もうどれを使ったのか把握できなくなって来たので、ネタかぶってるなーってこともあるかも・・・ハハハ


ブログ、
バタバタしていたのですっかり更新出来ず・・・
だってだってだって、

なんとenちゃん骨折!
(詳しくはenちゃんブログ参照 http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/2010/08/blog-post_26.html
で、大変だったんですよ!!

まぁ、1~2ヶ月おとなしくしていれば治るそうで良かったです☆

というわけで、しばらく独りデトロイトなんですよ
がんばってますよ☆
独りでデトロイトを支える嫁ですよ
火事場のなんちゃらでやるときゃやりますよ
enちゃん骨折した次の日に携帯水没させてしまう様なおっちょこちょいにゃんこ先生ですがね・・・エヘ


ちなみに今日はさっき病院帰りにお店に来たので、enちゃんもいます、よ



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment