Friday, August 20, 2010

タトゥーは気合い!!!です


カナダのお仕事
これ、なんと3回のセッションで終わりました!
すごい!!
でもさすがに痛そうだったなぁ~
ちなみにエイデンとは彼の息子さん♪
良きパパです
彫り終わった後、エイデン君とても嬉しそうでかわいかったなぁ~
「これボクの名前だよ!」
ってニコニコ
次は空いてる所も埋めるそうです
楽しみ☆

デカデカと・・・kimono girl
こちらの方も次は反対側もいれるそうです
3セッション
で、この子は2セッション
初めてカンボジアンガールを彫りました☆
上の部分がまだ瘡蓋で、ちょっと白っぽくなっていて薄く見えちゃうのが残念!治ってから写真撮りたかったな~
でも短期間で彫ったのでしょうがない


皆、強い!!尊敬します☆


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment