Tuesday, August 17, 2010

ピンナップガールに憧れて・2010夏

ピンナップガールに憧れて・2010春
という記事を前に書きましたが・・・

カナダに行ったら今度こそ
girls photographer Shimonaにメイクアップしてもらおうかと企んでいた訳ですが・・・
何と今回のコンベンションではフォトシュートスペースが無くて予約受付のブースとPIN UPコンテストだけだったんですよ~残念
おかげでしっかりお仕事できました・・・ハハハ

こんな雰囲気は大好物です・・・かわええ

で、ピンナップガールを目指して(?)
実はチョット前に前髪を眉毛よりかなり上でぶった切ってやりました
意外と好評です☆・・・・・多分

デトロイトのベティ・ペイジ(Bettie Page)と呼んでください

言ってみたかっただけです
嘘です 
前髪切ったのは本当です
小学生の時ぶりの短さです
感覚がマヒして日に日にもっと短くしてやりたくなる今日この頃です


それにしても・・・・・・暑いっっっ
こんな日はやっぱガリガリ君に頼りたくなりますね
でもリアルガリガリ君は怖いっす
ガクガクブルブルッ
子供泣くでしょ、これ




DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment