Tuesday, August 31, 2010

独りデトロイト

毎回ブログにどこぞで見つけてきた私好みのカワイコチャン写真を貼り付けている私ですが、もうどれを使ったのか把握できなくなって来たので、ネタかぶってるなーってこともあるかも・・・ハハハ


ブログ、
バタバタしていたのですっかり更新出来ず・・・
だってだってだって、

なんとenちゃん骨折!
(詳しくはenちゃんブログ参照 http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/2010/08/blog-post_26.html
で、大変だったんですよ!!

まぁ、1~2ヶ月おとなしくしていれば治るそうで良かったです☆

というわけで、しばらく独りデトロイトなんですよ
がんばってますよ☆
独りでデトロイトを支える嫁ですよ
火事場のなんちゃらでやるときゃやりますよ
enちゃん骨折した次の日に携帯水没させてしまう様なおっちょこちょいにゃんこ先生ですがね・・・エヘ


ちなみに今日はさっき病院帰りにお店に来たので、enちゃんもいます、よ



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Friday, August 20, 2010

タトゥーは気合い!!!です


カナダのお仕事
これ、なんと3回のセッションで終わりました!
すごい!!
でもさすがに痛そうだったなぁ~
ちなみにエイデンとは彼の息子さん♪
良きパパです
彫り終わった後、エイデン君とても嬉しそうでかわいかったなぁ~
「これボクの名前だよ!」
ってニコニコ
次は空いてる所も埋めるそうです
楽しみ☆

デカデカと・・・kimono girl
こちらの方も次は反対側もいれるそうです
3セッション
で、この子は2セッション
初めてカンボジアンガールを彫りました☆
上の部分がまだ瘡蓋で、ちょっと白っぽくなっていて薄く見えちゃうのが残念!治ってから写真撮りたかったな~
でも短期間で彫ったのでしょうがない


皆、強い!!尊敬します☆


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Tuesday, August 17, 2010

ピンナップガールに憧れて・2010夏

ピンナップガールに憧れて・2010春
という記事を前に書きましたが・・・

カナダに行ったら今度こそ
girls photographer Shimonaにメイクアップしてもらおうかと企んでいた訳ですが・・・
何と今回のコンベンションではフォトシュートスペースが無くて予約受付のブースとPIN UPコンテストだけだったんですよ~残念
おかげでしっかりお仕事できました・・・ハハハ

こんな雰囲気は大好物です・・・かわええ

で、ピンナップガールを目指して(?)
実はチョット前に前髪を眉毛よりかなり上でぶった切ってやりました
意外と好評です☆・・・・・多分

デトロイトのベティ・ペイジ(Bettie Page)と呼んでください

言ってみたかっただけです
嘘です 
前髪切ったのは本当です
小学生の時ぶりの短さです
感覚がマヒして日に日にもっと短くしてやりたくなる今日この頃です


それにしても・・・・・・暑いっっっ
こんな日はやっぱガリガリ君に頼りたくなりますね
でもリアルガリガリ君は怖いっす
ガクガクブルブルッ
子供泣くでしょ、これ




DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Sunday, August 15, 2010

ナビスコRitz(リッツ)

突然ですが、ナビスコRitz(リッツ)が大好きです
やっぱりチーズです
もうダイエットなんてっっっーーーーーーいい!
と、思ってしまいます

おそるべしナビスコRitz(リッツ)
かわいい顔してニクイ奴!!
でも最近は小さいサイズがあるので嬉しいです
食べすぎ注意!!


そしてネットでこんなの見つけました

の・・・・・濃厚!?
や・・・・やるじゃない
こんなの食べたいじゃない
しかも袋もちょっと赤がキラキラでアタシ好み・・・

あぁナビスコRitz(リッツ)おそろしや

HP見たらおいしいリッツの食べ方載っててどれも本当においしそう!
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/ontheritz/index.html

誰かリッツパーティーしないかな?
お呼ばれしたいっす!



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Tuesday, August 10, 2010

きみからの letter


シンプルレター

カナダで

お顔が見えなくて残念だけど
超カワイコちゃんモヒカンガール

私の首のタトゥーをかわいいって言ってくれて
おそろい的な赤グラデーションにしました☆
カナダで
Loveっす
ブラックアイズの時彫ったやつ



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Sunday, August 8, 2010

flowers ガールズタトゥー

アメリカのティーンに大人気のカリスマモデルAudrey Kitching
私も大好き~~~♪(オーバーサーティーですけど何か??)
なんてったって超美人サンなのに、エモい!!
金髪だったら、こんな水色ヘアーにしたいなぁ・・・
私の左腕のタトゥーは彼女がモデルです~



お花とカラーのトライバルワーク紹介します
全部カナダで彫った女の子のタトゥーですよ


黒百合&☆
完全おまかせだったので、おもいっきり趣味な感じに仕上げました^^
Yちゃん元気かな??ありがと~~~~~
カラフルカラートライバル
こちらもおまかせ
カナダではこうゆう女の子っぽいタトゥーは見たことなかった、ということで喜んで頂けました
Sちゃんありがと~~~~~
ブルー、パープルでまとめたカラートライバルと蝶
私の得意なスタイルです
蝶のボディーがピンクリボンになっております
ピンクリボンとは乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進すること、などを目的としてに行われる世界規模の啓発キャンペーンのシンボルです
あとその彼女のお母様
花びら1枚1枚に、彼女の子供の名前が書いてあります
母娘オソロイっぽい雰囲気で素敵です
Shy & your mom!! Thank you!  xoxo
こちらは珍しいですね
アザミです
タトゥーで描くのがとても難しい花でした~
Katie!! Thank you ! xoxo
ロータス
コンベンションで彫りました
去年のコンベンションで蝶を彫った方で、
覚えていてくれて、前もって予約いれてくれたので嬉しかったです♪
こちらもイベントで他のブースの方が彫りに来てくれました
ギリギリに彫り始めたので、イベント終わってみんな後片付けしてる中彫ってたのを思い出します
両腕彫ったのですが、もう片方は漢字だったので写真撮ってないです

カナダ、蓮人気ですね
蓮は智慧や慈悲の象徴として、仏教やヒンドゥー教で重んじられている花ですし、何より姿が美しいですもんね
もちろん、日本でも男女問わず人気の花です☆

蓮は泥より出でて泥に染まらず」という句にあるように
汚い水でも美しい花を咲かせられるこの花は
人生とは苦しいこと、悲しいことの連続でも頑張れば必ず最後には美しい花を咲かせられる
という、希望や願い、俗世の中、清らかに生きることの象徴でもあるのです
とても素敵な意味合いですよね~

毎年お花のオーダーかなり多いです
やっぱり女の子は万国共通お花が大好きですね

男性諸君、何の記念日でなくても、女性には花を贈りましょう☆




DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Friday, August 6, 2010

VanCity Memories Hangout編

Hangout編ってことで
めちゃリラックス画像
バンクーバーに戻りたい~








バンブーとベラめっちゃかわいかった~



















自然いっぱいバンクーバー大好きっ











I miss Vancouver!!  xoxo

日本も大好きだけどね!!
さーさー仕事してきますよぅ
今日も頑張るもんね~♪



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo