Saturday, June 19, 2010

summer in the city

あっつい~~
しかも今日はかなり仕事がハードで腰が死ぬほど痛い・・・
息するのも辛い腰の痛さって・・・・
やばくないか??
おばあちゃんになっても彫れるのだろうか・・・・ムリかな

今回の画像の子は、なんか私のイトコに似ている気がして他人とは思えない・・・
もちろんイトコは日本人(笑)
でも、雑誌のヘアモデルやってたりとかわいい子なのだ
青山でネイルアーティストやってるけど・・・しばらく会ってないな
元気かな?



着物の柄みたいなタトゥーを彫りました☆
かわいい~
やっぱり、オンナノコっぽいタトゥー、好きです
お客さんのJさんも面白くてイイ子で楽しかったです♪
やっぱガールズトークは楽しいね
夏だし、新しい浴衣が欲しいな~♪

そうそう、ガールズトークといえば、
地元群馬の親友が、なんと東京にお嫁に来る!
仲いい子がどんどん県外に出て行っちゃったので、
本当に嬉しい~~~~~!!

来てすぐアタシがカナダ行っちゃうけど・・・
楽しみだ☆

アキ~~~~~
Happy MarriageI am praying for your eternal happiness
xoxo



DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)TEL・FAX 03-6750-1969info@detroitdiesel-tattooworks.comhttp://micatattoo.blogspot.com/http://detroitdiesel-tattooworks.com/http://www.myspace.com/micatattoo

3 comments:

  1. めっちゃタイプなんですけどぉ、、、そのネイリストのいとこ紹介してください!ワラ爆

    ReplyDelete
  2. みーにゃんです★初こめ!  
    この和の絵柄めちゃ タイプ!!!!
    かわいー!!!
    ハワイに是非いらっしゃいませー w

    ReplyDelete
  3. atsuoちゃん
    もちろん彼氏いるんですよ~(笑)
    残念ね ワラ


    みーにゃん
    かわいいでしょ~
    色合いも渋めでグレーが利いててカワイイの!
    ハワイはぜひ行きたいよ~
    10年前に行ったきり行ってないのだ
    みーにゃんにも会いたい☆

    ReplyDelete