Monday, June 14, 2010

Rainy days

雨ですね
夏が恋しいです

まぁ、夏らしい予定は何もありませんが・・・
もうすぐカナダだから涼しいしね


久しぶりなので、作品UPします
女の子のタトゥー

太陽と月を対で足首に
少しヘナタトゥーっぽいデザインです
黒インクは使わず、濃紺とピンクの組み合わせで女の子っぽく☆


ニコール・リッチー風アンクレットタトゥー
☆が入るとポップな印象ですね~
ちなみに赤いのは下書きです

腰にトライバルで羽のデザインです
オトナっぽくてセクシーなタトゥーですね
クビレがいい感じです♪
いい感じに焼けてますね~~

私も小麦色とか憧れますが、カラーいっぱい使ってる刺青が入っているので、もう一生日焼けすることはないでしょう・・・

セレブな小麦肌にも憧れますが、白人のような白肌にも憧れる、無いものねだりの僕です

皆さんも、日焼けするとタトゥーが薄くなるので、夏は気をつけてください☆
彫る前も、なるべく焼けていない白い肌の方がカラーがキレイに入るので、カラーのタトゥーを入れたい人は、とにかく美白!です  男の子も美白!です

黒い肌の人は、やっぱりblack&grayの方が映えます!
でも黒肌でも、カラーのタトゥーが入れたい!!
という人も多いはず!
そんな時は黒肌でも映えやすいカラーを使うなど、試行錯誤出来ないわけではないので、ご相談くださいね☆

今度時間ある時に黒肌さんのカラータトゥーの例を載せれるように、写真pick upしておこうかな~


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

2 comments:

  1. 太陽と月を入れてもらった者です。
    その節はありがとうございました!
    あれから順調に治って来てます。
    アフターケアのクリームの香りがとってもイイ!ので何度も塗り塗りしてます。

    帰り道、電車乗るまでは「平気じゃない」と思っていたのが甘かった・・・。
    新宿着く頃には痛くなってましたw

    デザインもとっても気に入ってます!
    大切にします☆

    ReplyDelete
  2. caolixさん

    気に入って頂けて良かったです!
    アフターケアクリームも本当に皆さんに好評で、取り入れて良かったなぁ~と思います♪
    このまま順調にキレイに治りますように☆

    ReplyDelete