Wednesday, June 16, 2010

I just tell you the truth

EnちゃんTシャツのプリント色違い作りました☆
こんな感じです♪






詳しくはEnちゃんブログでチェックしちゃって、買っちゃって下さい~
今回はご要望にお答えして、メンズXLサイズもつくりましたよ~
http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/2010/06/t-shirts-newcolor.html

MicaちゃんTシャツはまだ考案中です・・・
すみません



それにしても!!今日は暑かったですね~
夏が恋しい言ってたら、夏が来た!

さて、女の子諸君!
ネイルタトゥー、したことありますか??
爪タトゥー、2年前くらいに流行ったので、知っている人も多いかと思います

ネイルに直接タトゥーを彫ることなんですけど、爪だから全然痛くない!
という不思議感覚!
伸びたら終わりなので、根元辺りに入れれば結構長持ちします♪
こんな感じ
ちなみに、ネイルタトゥーの上からジェルコートすると、きれいです♪
文字なんかはネイルアートより細かいことが出来るのでいい感じですよ
このネイル達は白金高輪のネイルサロンWelinaのオーナー昭美ちゃん作です
お店もご本人もとっても素敵で、もちろんネイルもすごく上手なので、
気になる方はチェックしてみてくださいね☆
Welinaブログ → http://ameblo.jp/akeblo-ladynada/
値段等はデザインによるのですが、
最低料金5000円から、とさせて頂いています
普通にネイルサロン的な感覚だと、高いかもしれないですね・・・
細かい値段等はお問い合わせください☆

Let's get nail tattoos(> <)v


DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

4 comments:

  1. 嗚呼・・・欲しい(´Д`*)
    どちらのタイプも可愛いです!!
    micaさんTシャツも期待しちゃいますねー

    ReplyDelete
  2. 横浜Sさん
    色違いもかわいいですよね☆
    Micaバージョンは気長に待ってて下さいね!

    ReplyDelete
  3. みかさん!!!

    こないだめっちゃcuteなカンカンに入っためっちゃcuteなキャンディーをみつけました!!
    すっごいみせたいです!
    そしててぃーしゃつすっごい欲しいです!
    それから爪自分でほってみたいです!!!

    そろそろcanada??
    おきをつけて♪♪
    よいたびを♪♪♪

    ReplyDelete
  4. 愛ちゃん♪

    すっごい見たい!
    Tシャツもぜひ着てもらいたい♪
    爪は、前ブラックアイズの受付の子に教えたけど・・・
    恐くて見てられなかったです(笑)

    今やっと狛犬の本読み終わりそうだから、カナダから帰ったらすぐ見せられるように頑張ってデザインするね☆もうちょっとお待ちを☆

    29日から行くよ~行って来ます☆

    ReplyDelete