Sunday, May 30, 2010

女性彫師Mica(ミカ)は2010年から世田谷区千歳烏山の デトロイトディーゼルタトゥーワークスで元気いっぱい活動中です☆YO

Detroit Diesel Tattoo Worksは、都合により明日31日はお休み頂きます♪


ところで、見ました?イングロリアス・バスターズ
DVD出ましたね~
映画館でも見たんですけど、おもしろいですよ~
オススメです☆
不謹慎ですが、おもしろい戦争映画です

久しぶりに和彫りの作品が仕上がったので載せちゃいます♪

不動の人気のデザイン、龍です
やっぱ龍はかっこいいですよね~
この方、かなり細身の方なのですが、
試行錯誤して細く見えないような配置にして龍を入れました!

どうでしょう??やっぱり細い??
目だけ赤を入れていますが、後は黒ぼかしです
茶色く見えるところは彫りたてなので、落ち着くと淡いグレーになります
あ、実はカバーアップです~わかるかな?
ところで、「ミカ」って名前の彫師サン(勉強中の方も含め)、関係者など・・・
気が付けばすごく多いんですね
私とまったく同じスペルの「Mica」でやってる方もいるので、
みなさん間違えないようにね~~~
・・・・って言っても、やっぱりややこしいですよね

あまり気にしていなかったのですが、Black Eyes Tattooを辞めてから、

「Micaさん他のお店でも働いているんですか」とか

「ブラックアイズタトゥー辞めたの知って、”みか 彫師”とかで検索してもどの”みか”かわからなくて探すの大変だった」

なんてよく言われるようになってきちゃいました

ひどい時は
「彫師辞めちゃったと思いました」とか(笑)
辞めてませんよ~~~~~~!!!!

ブラックアイズを辞めたことのお知らせがブログ上だけだったので、
ホームページ見てもわからないらしくて、
探してくれている人多いみたいなんですが・・・ミカって多くて大変みたい

でももう9年位、Micaなので(本名ミカだし・・・)今更改名もな・・・って感じで
解決策無くて(笑)スミマセン

連絡先も個人情報になるので、持ち出すワケにはいかなくて、
よく来てた人だけにしか連絡行き届いてないんです~

皆さん、なるべく広めて行って下さい☆お願いします(笑)






DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)TEL・FAX 03-6750-1969info@detroitdiesel-tattooworks.comhttp://micatattoo.blogspot.com/http://detroitdiesel-tattooworks.com/http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment