Monday, May 3, 2010

お騒がせしました & CHANEL & Detroit T-shirts

携帯見付かりました~~~~~~
どうもお騒がせしました!!

ちょっと諦めかけていたものの、意外と早く見付かって良かったです♪


ところで   これ
かわいくないですか?
こんなタトゥー彫りたいです
超カワイイ!!ジュエリーーースワローーーー
シャネルのタトゥーシールだそうですよ!!
高級ブランドがこういう事してくれるのは嬉しいですね♪
お高いんでしょうね



そして   これ
Detroit Tシャツ 第1弾!!
enチャンのデザインです~~~~
メンズ、レディースありますよ!
早くしないと売り切れちゃうよ!!
税込み¥3.675
実はバックプリントもあります

詳しくはこちらをチェック!!してね
そして買ってね♪
http://detroitdiesel-tattooworks.blogspot.com/2010/05/t-shirts.html

micaチャンのデザインは今考案中ですのでもう少しお待ちください☆
考えすぎて
考えすぎて
たら、忙しくなって・・・まだしばらく作れそうもないっす
が、頑張ります



DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)TEL・FAX 03-6750-1969info@detroitdiesel-tattooworks.comhttp://micatattoo.blogspot.com/http://detroitdiesel-tattooworks.com/http://www.myspace.com/micatattoo

2 comments:

  1. 夜分に失礼致します。

    Tシャツ超かっくいいですね!!
    スタジオにお伺いした時に是非購入させて下さい。
    白か黒か迷うなー



    それでは...ラーメン食べに行ってきます!
    深夜ラーメン最高です!!

    失礼しました。

    ReplyDelete
  2. 横浜Sさん

    既にサイズによっては在庫切れ間近なので、お決まりでしたら早めにご連絡くださいね~~~
    とっておきますよ!!
    ラーメン私も食べたいです^^

    ReplyDelete