Saturday, May 1, 2010

緊急連絡☆やってしまいました~~~

携帯を・・・・無くしました ガーーーーン
携帯の電話、メールの方にご連絡頂いてる方、
しばらくはお店の方にご連絡くださいね

皆様のご連絡先も・・・バックアップしてあるのか、してないのか、
わからないので・・・・とりあえずソフトバンクに行って来ます!




昨日お店で朝の4時まで絵を描いていて
寝ぼけ眼でタクシーを捕まえて帰ったんですけど
多分、そのタクシーの中かな、と思うのですが、
タクシー会社が、ゴールデンウィーク中はお休みらしくて・・・
休み明けまで詳細がわかりません
この際機種変してしまおうか悩んでおります~~~ムムム

あぁ~

お母さんにとりあえず携帯無くしたから連絡するならお店にかけてと言ったら
一言、  「ドジ!」
と言われてしまいました
全くです

ご迷惑おかけして申し訳ございません




DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)TEL・FAX 03-6750-1969info@detroitdiesel-tattooworks.comhttp://micatattoo.blogspot.com/http://detroitdiesel-tattooworks.com/http://www.myspace.com/micatattoo

2 comments:

  1. こんばんは!!

    僕はトイレに落とした事が二回あります。
    急いで〇器の中に手を突っ込んで(食事中の方々すみません)取ったのですが時既に遅しでした。
    ショップに行って修理依頼をしたのですが
    電池パックを外すと中に水分で反応する小さな紙がセットしてありまして見事に色が変わっていました。

    無償か有償かこれの識別で判断するようです。

    アドレス関係が消えてしまうのは痛いですよね><
    今ですと外部メモリでしたりサーバーにアドレスを送ったりと出来るのですが、僕は面倒臭くてやってないです・・・

    タクシー会社さんに届いている事を願います!!

    ReplyDelete
  2. 横浜Sさん

    タクシーの運転手さんと連絡が取れて、なんとか手元に戻ってきました!!
    良かった~~~~
    お騒がせしました(> <)

    水没も辛いですよね・・・何度か経験あります
    手をトイレにつっこんだこともモチロンありますよ(笑)

    ReplyDelete