Tuesday, April 6, 2010

Welcome to the world of fairy tales☆

アリス・イン・ワンダーランドの公開もうすぐですね~
楽しみです♪
ユニクロでもコラボシリーズが昨日から発売中・・・
実は昨日出勤前に行って大人買い☆してしまったっっヒャーーー

けっこうカワイイ!しかも安い!

いや~来てますね~アリスブーム!!!
乗りに乗りたいです♪




ってことでメルヘンぽいタトゥーでも紹介してみます♪


カップケーキタトゥー


オハカタトゥー
チラッと見えてるおみ足は違う方が彫ったものです~


ベネチアンマスクタトゥー


メルヘンの世界に生きてるワタクシなので、こんなタトゥーはどわいすきでアリマス
enちゃん彫ってるけど私もアリスっぽいタトゥーとか彫りたいわぁ

ビバ!メルヘン!


Mica 改め  Alice
(たぶんウソです・・・たぶんね)



店のトイレがこんなの素敵じゃない?

うちの店にはちょ~っと多いけど・・・


DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment