Sunday, April 4, 2010

live!live!live!~THEセキサンズ~

昨日は仕事後にenちゃんの友人のしまさんのバンド

THEセキサンズ~~~~~~~~のライブ行きました~



あいかわらずおもしろかったし・・・・・・かっこよかったです!

(ちなみに映像は当日のものではありませんよ~)

なんかせまいライブbarみたいなとこで、踊れなかったのが残念だけど
雰囲気あって、昭和な感じが良かったです♪
下北沢のビレッジヴァンガードの近くの・・・お店の名前は忘れちゃいました(^ ^;)

また行きたいなぁ~!


↑これの1番最初の曲が好きなんですけど、今日は踊れる感じの店じゃないからやらないのかなって思ってたら、アンコールでやってくれて嬉しかったです♪
この日はサックスとピアノが特別参加していて音も厚みが増して、とってもかっこよかったです
どうやら、3ヶ月に1回このお店でやるみたいなので、気になる方はぜひ一緒に行きましょう~~~~

DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

2 comments:

  1. micaちゃんenちゃんほんとーにありがとー!

    オレ太ったな enちゃんもねw

    ReplyDelete
  2. しまさん~~~~!

    いえいえ!また行きたいので呼んでください~☆
    私、朝からヘビロテでパンティーの歌を口ずさんでました~
    駅のホームとかで(笑)

    ReplyDelete