Wednesday, April 28, 2010

明日は定休日だけど・・・だけど・・・・の日

明日は定休日のはずの木曜日
enチャンもmicaも予約の下絵が描いても描いても溜まる一方なので
明日は出勤してお絵かきの一日です

休みなのにぃ~~~
せっかく風邪も治ったのにぃ~~~

ということで、出勤前にアリス・イン・ワンダーランド見 に行ってくる事にしました!
ワーイワーイ!!

アリス、今回大人みたいですね~
アリスは永遠の少女でいて欲しかったけどまぁ、楽しみデス

アリスのようにかわいい少女といえば私のオススメは

Dakota Roseチャン(上2枚の写真の子)と

Zoe Kimballチャン(下2枚の写真の子)

めちゃカワイイ~~~~~~~~~~~~~~~~~
これから楽しみなモデルさん達です♪
カワイイ子大好きなので、また違う子もそのうちご紹介します(何のブログなんだ~笑)
まぁ、好きなモデルのタトゥーまで入れてるカワイイ子好きな私なので・・・・スミマセン(笑)
あ~ヲタクで・・・・スミマセン・・・・・アハ


そっそろそろお仕事も載せたいので!!
それはまた次回☆お楽しみに~~~



DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)TEL・FAX 03-6750-1969info@detroitdiesel-tattooworks.comhttp://micatattoo.blogspot.com/http://detroitdiesel-tattooworks.com/http://www.myspace.com/micatattoo

4 comments:

  1. お世話になっております(*´∀`*)ゝ

    家の近くに映画館が出来たので
    アリスは見に行きたいですね。

    お忙しいと思いますが、デザインお待ちしております。
    お身体にお気をつけて下さいませ。


    ↑の子ですと、僕は下の子がいいかなー・・・
    白人に生まれたかったです

    ReplyDelete
  2. 横浜Sさん

    家の近くに映画館とかいいですね!!
    うらやましいです~

    デザイン頑張りますのでもう少しお待ちくださいね☆
    ちょっと時間をかけて仕上げたいので
    もう少しお時間ください
    お楽しみに!!

    ReplyDelete
  3. ありがとうございます。

    急いでいませんので大丈夫です。
    催促しているようで申し訳ございません。

    睡眠は取って下さいね!




    超x255楽しみにお待ちしております!!

    ReplyDelete
  4. 横浜Sさん

    あはは
    がんばりますよ~~~う!
    待ってて下さい☆
    想像より良い物が出来るように張り切ります!!

    ReplyDelete