Sunday, April 18, 2010

バイオメカ先生のもとへ・・・

行ってまいりました~
Washun(和舜梵天)さんのお店Last Gate Tattoo Studio
Black Eyes Tattooで何年か一緒に働いて、私より1年早く独立していった和舜さん
全然遊びに行けてなくて、やっと昨日行って来ました~~

彫師としても何年も先輩で、
タトゥーに対する情熱、知識、探求心、もちろん技術もすごくて、
その上めちゃくちゃ向上心がある!
尊敬する先輩の1人です

バイオメカ タトゥーをこよなく愛していらっしゃいます
ちなみにバイオメカとはこんな感じの絵ですよ↓↓↓
和舜さんと話していると色々教えてくれるのでとても勉強になるし楽しいです♪

あっという間に時間が過ぎてしまいました~
仕事だけでなく、
お子さんや奥様と過ごす時間も大切にしていて、
家族をとても大切に思っていて、いいなって思いました
私が初めて会った頃は、タトゥーとガンダムが大好きで
(まぁ、今もそうなんですけど(笑))
少年の様な人だな~って印象だったんですけど、すっかりお父さん!
月日の経つのは早いなぁ・・・
私も、自分の時間も大切にしつつ、仕事もがっつり!頑張りたいなと思いました



他の彫師さんのお話を聞くのはとても勉強になるし、
モチベーション上がっていいですね
またお話聞きに行きたいです♪



DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment