Friday, March 26, 2010

We♡ニコール

そうです
みんな大好きNicole Richie

グッド・シャーロットのメンバー、ジョエル・マッデンともラブラブ
ヤンチャだったニコールも落ち着いてすっかりママ!
みんなの憧れファッションリーダーであります
また個人的に私、ジョエルが好きなので~~エヘエヘ♪
ステキカップルですネ



タトゥーもチョコチョコっと女の子らしいカワイイ~のをいれているので、
日本の女の子にも人気でよくマネッコしていれている方も見ますネ
ニコールの足首アンクレット・タトゥー


ちなみにコレ私の腕・・・
ニコールのマネッコではありません(笑)
けど、手首にレターはかわいいですね♪
ちなみにブログのタイトルとおなじMorraLocaと彫ってありま~すYO

私のお客様も手首に・・・
 
そして大人気ニコール風アンクレット
もうちょっとカチッとかっこいい感じに仕上げました~
これはほぼニコールのに近いですね~


この子もニコール風天使の羽
ニコールはオレンジですがブルーで
形はちゃんとオリジナルのデザインですよ
ニコールより全然大きな天使の羽
この子はニコール全然関係無いんですけど、
このくらい大きいのもかわいいですよって事で♪

海外セレブはタトゥー人口多いですよね
ア ンジェリーナ・ジョリーのタトゥーも人気でセレブもマネしてタイまで彫りに行くみたいですけど、日本だとやっぱりニコールくらいカワイイ感じのタトゥーの方がウケますね☆

日本も、もっとタトゥーのイメージ良くなればいいなぁ!
そういえば・・・サンフランシスコに行った時、彫師にしか見えないくらいタトゥーだらけの人がいっぱいいてビックリ!しましたよ~

DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

No comments:

Post a Comment